スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

エンダカカンゲンセェ~ル

2008/11/20 (木)  カテゴリー/*日*

とやらでチーズが安かったので
マスカルポーネチーズを買いました。

前から作ってみたかったのでティラミスを作ってみましたよ★

てらみす


お酒の味がちょっと強かったけど、美味しく出来ましたですよ。
チーズと卵だけなのに~ふわふわのまろまろのクリームになるなんて
ズルイよ~(???)嬉しいよ~。
クリームチーズもお安くなってたので買ってこようっと。

今日は夕方から手作り大爆発(?)で
花畑牧場レシピの生キャラメルクリームと
某ステーキレストランぽい味のステーキソースを作ったです。

生キャラメルクリーム、とっても美味しいですよ!
大人気★生キャラメルは伊達じゃないね(食べたことないけど)
花畑牧場ったらすごいわ~

昨日の昼みのTVでやってましたのよ、ということで
レシピはこちら↓です
*花畑牧場の生キャラメルクリーム*

ずっとお鍋をかき回してるので腕が疲れますが…

久々の日記が食べ物の話かよ。ですよ。


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

何!

どこのなんというチーズが安かったのだろう?

この前、ヨークベニマルでフィラデルフィア
安かったのに昨日は通常の値段に戻ってた・・・。

確かにそろそろバターを確保しておかないと
クリスマス周辺では乳製品全く手に入らなくなりそうな
予感がするし。

ミゼットカフェ | URL | 2008/11/20 (木) 23:53 [編集]

わー

おいしそー!!

ヤギモトキョーコ | URL | 2008/11/21 (金) 01:58

よだれが出てもうた~~

大好物でありゃんす

ようかん | URL | 2008/11/21 (金) 02:50

★ミゼットカフェさま
どもです!マスカルポーネチーズっす。
買った場所は近所のスーパーです^^;
パッケージ捨てちゃったのでメーカー?分かりませんです、すみません。
翌日行ったらヨークでチーズ2割引してたので、
うろうろしてたらダンナに止められましたw
エアリのジャスコではフィラデルフィアが
33?円でした!
もちろん買いです!!
バターも品薄であうあうする前に買い足ししておかないとですね!

★ヤギモトキョーコさま
おいしかったです~~~
パンとかお菓子とか作るとしあわせ気分になりますよねぇ(^^)

★ようかん師匠
ティラミス、おいしいですよね!
一時爆発的に流行ったので「古いもの感」があるのが悔しいですが…
たまにすごく食べたくなるんです(^^)

ふじわらさん | URL | 2008/11/24 (月) 23:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

