
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

毎年恒例の♪

2008/09/14 (日)  カテゴリー/*日*

今年も定禅寺ストリートジャズフェスティバル
ちょろっと行ってきましたよ。

なにやら怪しいスポット発見★



これは呑むしかないよね♪

というわけで限定純米生原酒をいただくのであった。




本当にちょこっとしか居なかったので
酒呑みに行っただけのようなw

明日も行きたいけど用事があるので~くやしいのうくやしいのう。

2日間ともまったりゆったりだらだら会場をまわりたい
ものですなぁ。


人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

おいたんはこれから二日目にいってきまーす。

川村一真 | URL | 2008/09/14 (日) 07:06

★川村一真さま~
いってら~i-237ノシ
今日は天気良さそうですなぁ。

ふじわらさん | URL | 2008/09/14 (日) 08:54 [編集]

楽しそうなスポットですね。

イラストはぴーさんの作品ですか?
上手ですね・・・

SORA | URL | 2008/09/14 (日) 11:29

ええのう

昼間っから、純米酒と焼き鳥とはうまらやしい。
明るいうちの酒はたまらんよなぁ。

aopan | URL | 2008/09/14 (日) 17:23 [編集]

思いっきり降られましたw

川村一真 | URL | 2008/09/14 (日) 22:41

いいですな、ジャズフェス。日本人?ぴーさんは、酒も結構イケる口でっか?

ようかん | URL | 2008/09/15 (月) 05:23

SORAさま★
楽しいイベントでした(^^)
ゆっくりできればもっとよかったんですが…。
イラストは適当ですよ…(^^;)

aopanさま★
ダンナちんがね、釣りに行くから今年はジャスフェス
行かなくていいや、って来なかったら美味お酒スポットがあったの。
お土産ってゆわれたけど売ってなかったから買わなかったの。
結構悔しかったようです。 悔しくてお魚を釣ったようです。
ちなみに、お酒を呑んでたときのBGM(近くで演ってた音楽)は
なんか素敵にアレンジされたドナドナだったw
素敵すぎで「ど、ドナドナぁあ~~?」ってなったですよ。

川村さま★
実は2日目もさらっと寄ってたりしましたw
私もちょっと降られた…雷のぴかってのも見ました。
きっぱりしてない天気だったなぁ。

ようかん師匠★
ジャズフェス、楽しいですよ~~~。
外国人のバンドのかたも見ました。
お酒はそんなに呑みませんが美味しいのが好きです(^^;)

ふじわらさん | URL | 2008/09/20 (土) 02:19 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

