スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

今日も★

2008/05/21 (水)  カテゴリー/*日*

先日作ったベルギーワッフルが美味しかったので朝食用にまた作りましたよ。
作ってたらおやつタイムになったので、焼きたてをいただく。
焼きたてはほんっっっっっっっっと旨いな!

甘さを控えめにしているので、バニラアイスかなんかと合わせると
もっと美味しいと思うのではありますが、そんなことやってられない
体型なのでちょっとだけ妄想して終わり。
明日の朝はこれとヨーグルティを頂くでござるよ。
たのしみでござるのぅ。


amazonを覗いたら、前回お知らせした新刊のページがあったので
早速リンクしてみました。↓と→の柱に…。
良い本です、どうぞよろしくお願い致します。

自分の怒りをしずめよう―子どものためのアンガー・マネージメント・ガイド自分の怒りをしずめよう―子どものためのアンガー・マネージメント・ガイド
(2008/05)
ジェリー・ワイルド

商品詳細を見る


一年前から流れているのに、今更の話で何ですが
夕方にETVでやっている「やさいのようせい」というアニメがあります。
今流れてるのは第二シリーズかな?
一年前に初めてみた時、「何これ、リアル絵なのに凄くカワイイ!」
「原作は外国の作家さん…?でも顔のデザインは日本(の傾向)っぽい…」

と思ってたら、原作は天野喜孝先生と聞いて
いままでにないくらい全身全霊を掛けて思いっきり納得した。
のを、また新作を見ながら思い出すのです。
レタスちゃんのかわいさは異常!
ほんっと素敵なキャラクターを生み出しなさるよ…御大…。

動く水彩画がきれいでアニメのピーターラビットを見たとき以来の
感激でした。
「ペネロペ」とかも素晴らしかったんですが、水彩画がスキなので
また一層の感動があるのですよ…。

そんなわけで、たまに水彩画を描くようになったおいらなのでした。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

