新刊のおしらせ★

2008/05/15 (木)  カテゴリー/*仕*

カットを描かせていただいた本が出来上がりました!
本屋さんに並ぶのは24日頃かなと思います。
自分の怒りをしずめよう

下が畳なのは、今日張り替えしてきれいなのでw

この本は「子どものためのアンガーマネージメントガイド」とあるように
怒りをコントロール(鎮める、おさめる)するためのガイドブックです。
子どものための、とありますが大人の人にこそ読んで欲しいなと
絵を描いているときに思いました。

子どもむけなので、字がおおきめで読みやすいですよ~

ネットの本屋さんでもまだ販売していませんが、
bk1セブンアンドワイには予約ページがありました~。

amazonはまだでした…本のページが出来たらブログの右っ側に貼っつけます。
どうぞよろしくです(^^)

-*-*-*-*-*-*-*-


先日、近所のパン屋さんで久々にベルギーワッフル買ったら
夢に見るほどハマったので、せっかくワッフル型あるし作ってみっか!
と作ってみましたよ~(数年前、流行った時もはまったYOー!)
わっふるわっふる

焼きたて(*゚Д゚)ウマー
超(*゚Д゚)ウマー!!!!!!

レシピはこちら↓ クックパッドべんりー!大好き!
レシピ ベルギーワッフル風ワッフル。 by つくしぐみ

こんなに簡単にウマいの作れるなら今後は買うことないな!
っってくらい簡単に作れましたよ!
働いたのはほとんどパン焼き器ちゃんだけどね…(生地作りをしてくれた)
食パンも美味しく焼けるし、パン焼き器大好きデス!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイチオシ☆ - ジャンル : 本・雑誌

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。