みんなだいすきプリキュア5★

2008/04/07 (月)  カテゴリー/*日*

プリキュアちゃんが描きたかっただけです。
後悔はしていない。特にオチもない。
きゅあきゅあ

おれ、キュアレモネードかよ!? と言っていました。
会話はほんとうデス。脚色なしデス。
みんなだいすき★プリキュア5!

日曜朝は息子と一緒に楽しく過ごしてマス。
息子寝てても楽しく過ごしてマス。


人気ブログランキングへ

テーマ : 4コマ日記★ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

我が家も一緒

日曜朝は釘付けです。
妹ちゃんはプリキュアが始まるとノリノリです。
女の子だなぁ、、、と改めて思います。

ena | URL | 2008/04/07 (月) 16:48

娘ちゃんカワユス♪

女の子はピンクでキラキラ?みたいなの好きなんだね~
うちじゃ息子ちゃんもプリキュア好きなんだよ…w
そうはいっても戦隊とライダーの方が好きなんだけどね★
ゴーオンはおいらもノリノリですw
自分用に炎神キャスト買うかも知れない…orz


ふじわらさん | URL | 2008/04/11 (金) 00:59 [編集]

色も…

黄色だしねぇ…w<キュアレモネ

下品ですみません。

ノブ | URL | 2008/04/21 (月) 13:17 [編集]

★ノブさん
どうもです(^э^)ノシ
いや、まさにそのつもりで言いましたw
ダンナに「やめてくれー(TT)」とか言われて
すごく嫌がられましたよーw!!!

ふじわらさん | URL | 2008/04/23 (水) 10:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。