スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

コーヒーをにこにこさせてみた & 台湾版のカエル本

2008/03/26 (水)  カテゴリー/*仕*

エスプレッソこーしー

エスプレッソコーヒーのマシンを楽天から頂いたので
(全額ポイント使用でした★)
毎日おいしく頂いております。
ふわふわスチームミルクがぶわっと出来て楽ちんですね!

チョコソースを混ぜてカフェモカ風味にしたりしてます。
ヘーゼルナッツシロップを入れると、ちょびっとおしゃれ味になります★
おうちでスタバ味を楽しめますデスよ~(めっちゃうれしい)

フレーバーコーヒーって苦手だったんだけどな~、と思ってたけど
美味しいんだ。いいんだ、美味しけりゃ。
今度はバニラシロップを買ってくるですよ(^ω^)
キャラメルシロップもいいな~(^ω^)

お約束?の「泡ににこにこ顔」を描いてみました。


★昨日、おいらが挿絵を描きました「十人十色なカエルの子」の
 台湾版の本が届きました!わーい!!

↓写真撮ってないのでとりあえずリンクしておきます↓
◆台湾版「十人十色なカエルの子」◆
台湾の本屋さんのサイトに繋がります。

カエルちゃんズはワールドワイドに活躍しております…(^_^)
国内でも、発刊してから何度も増刷されています。
良い本のお手伝いができてほんとにありがたいです。

いろんな皆さんに感謝!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

