楽しいお仕事♪

2008/03/09 (日)  カテゴリー/*日*

たわー

いつもと違う感じでイラストを描いてます。
描いててすごく楽しくてわくわくします。
もう少しで上がるのですが、できあがりが楽しみです~。

このイラストを描いてるおかげさまで、ここ半年くらい気になってたことの
情報がどんどんやって来ます。
いわゆる引き寄せの法則ってこういうの?という感じですよ、奥さん!
ひとつひとつ情報がやって来る度に、自動的に「気になってたこと・場所」の
予習をしてる感じがします。
私の方から行くにはもう少し時間がかかりそうなのですが
思ってたより早く行けるかも知れない。ていうか行きたい。行きます!

↑ここの段落ちょっとオカルト臭がするw 
ぶっちゃけ旅行に行きたいのよっていうことですww


息子宛にしょっちゅう「こどもちゃれんじ」からDMが届きます。
毎月のやつは受講してるんですが、DM来るのは英語教材とか
宅配食材とかのやつです。
入ってる冊子に乗ってるセールスマンガ(?)を見るたびに
こういう仕事ってどうやったらできるんだろう??と思うですよ。
やっぱり売り込みでしょうか!?ベネ●セに!?w
まんが書くの好きなので、やりたいですな…★

¥¥住信SBI に口座を作りました。ネット銀行の口座がまた増えた(^^;)
これで預金がもりもり増えれば万々歳です。銭を増やすぜ大作戦です。
緑色のカードが作れたから…つい…(振り込みも手数料かからないし)
そしたら支店がミカン支店でした。かわいいな!ミカン支店!
緑色のカードでミカン支店ってかいてあって幸せだな!おいら幸せだよ!
(わかる人は心の友w)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

>緑色のカードでミカン
素敵です!大事にしたくなるカードですね(^^)

さんりん | URL | 2008/03/09 (日) 20:28 [編集]

だま○れた経験者ですw

ベネッセの漫画w
中学講座やりました・・orz
部活と勉強、そして恋も!!
全てうまくいくんだよなぁ・・漫画だとww

aopan | URL | 2008/03/11 (火) 23:19

いつものことながら放置スマンソ!
確定申告も無事終了して、のびのびサロンシップなおいらです。

★さんりんさま
とても良いカードです!そして今週もラブでした!
ラブは良いです~。私が和みます。うほうほです♪
ところで、あちらの放置サイトは今月で契約が切れるので
そのままフェードアウトしようと思っています。
いくつかの絵はpixivに移す予定です。
あと変なネームがでてきたので、きれいに書き直したら
見てください。頭が茹だってる時に描いたようで
自分で恥ずかしいです。夜中に書いた手紙のようです…。

★aoぱんつさま
自分も中学講座やりましたー
1日15分でも何日分かたまってしまって、結局やれずに止めましたw
受験なんてお茶の子さいさいよね!ってな内容ですたね。
野球部でもかっちょよくてね、彼女もできてね…
そんな読者をだますような(語弊があるね!)マンガを描いて
みたいなぁ。

ふじわらさん | URL | 2008/03/18 (火) 22:28 [編集]

お久しぶりです~

チャレンジ、やってますよ、ウチの娘。
こどもチャレンジの時から。
マル付け面倒だったけど、やりましたよ…3年間。
今は自分でマル付けするのがデフォなんで楽になりました。
あれって合う子と合わない子がいると思いますよ。
私は合わない子でしたw

ノブ | URL | 2008/03/22 (土) 18:12 [編集]

★ノブさんさま!
こちらこそご無沙汰です!
うちのちび太もしまじろうに遊んでもらってます~。
そしておいらは付いてくるチラシなどをみて
「このイラストの仕事したいな…」などと色気をだすのですが
売り込み方がわからんので放置です…。
ドリル式?になるとマルつけしなくちゃなんですね~!
自分は放っておいてたまってしまって
「こんなに一気にできるか!えーん!」という子でした。
いまとたいしてかわってない…(T_T)

ふじわらさん | URL | 2008/03/26 (水) 17:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。