ヤッター★マン

2008/01/16 (水)  カテゴリー/*日*

OP、山本正之じゃなくて残念だったなー…。
3悪の声が変わらなかっただけに残念さもひとしお。

EDも山本節が良かったよ…という古いファンの一人です。
う~、タイムボカン縛りでカラオケ行きたくなってきたよw

ai.gif

絵は良いですね! ちゃんと現代風(?)にアレンジされてて
かわいかったです

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

確かに微妙すぎるOPでしたね・・。

ドロンジョ実写版の深キョンにちょっと期待だw

aopan | URL | 2008/01/17 (木) 00:18

見たよ~★

やった~やった~
ヤッターマン★

オープニングはホント残念でやんした。
悪3人はすばらしかったです~~素敵素敵♪
ほんでもって、アイちゃんのスタイルにもぐっときたよん。

けるる | URL | 2008/01/17 (木) 00:24

★ETC取り付け騒ぎ@あおぱんさま
フジワラ家は東京までの道のりを「タイムボカン名曲全集」で
旅するのですよw(あと特撮のやつとかw)
実写版のはトンズラーのケンコバに萌える予定w
(福田沙紀のアイちゃんが密かに楽しみ)

★けるりんさま
うん!3悪はすばらしかったデス!(あと山ちゃんの犬w)
EDは3悪の歌だと締まったのになぁ…と昔を懐かしむのでした。
新しいキャラ(の絵)はスタイルよくていいですねぇ~
OPのガンちゃんかっこよくて素敵なんだけど、
本編は現代っ子だったのぅ。もっと熱く!w

ふじわらさん | URL | 2008/01/20 (日) 21:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。