スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

あけましたーかもすぞー★

2008/01/01 (火)  カテゴリー/*食*

かもせー

お正月に呑むぞー!と言っていたので
日にちかわってすぐに解禁しましたw

美味しかったです!
オリゼーとセレビシエのラベルが
スゲーかわいくてたまらんのですが
お酒もめっちゃ美味しかったですよ~!
味もさながら、香りが素敵だったー…

美味しかったからといってまた買おう!と
気軽にリピートできないのが寂しいですが。

この「かもすぞ」は、貴重なお酒なんですが
えらい棚ボタで手に入りました。
うちの旦那が「今年の運、一瞬で全部使った感じだ…」と
言ってましたw まぁね★
(でも12月に買ったから、「年末だし、良いんじゃん?」
と返したけど)

年あけて早々から美味しいお酒を呑みましたので
今年は美味しいお酒を呑む年になりそうです~。

★年賀状は送るのが遅くなりましたゆえ
届くのも遅いと思いますw 元旦に間に合わなくてゴメンね!

今年も4649デス。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

新年のご挨拶。

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もガンバりましょう!

挿絵職人 | URL | 2008/01/01 (火) 12:04 [編集]

かもしてますが何か?

生まれた時からかもしてます。
今年も宜しくです。

酒の中にこいつ等がいると思うと飲み辛いんじゃねw

aopan | URL | 2008/01/01 (火) 15:03

★挿絵職人さま
あけましておめでとうございます!
今年は挿絵職人さんを目標に、沢山のお仕事を
したいと思っています!
がんばりましょう!はい!!!

★あおぱんサン
かもしてるですね…確かに…www
今年はキャンプでナンを焼きましょう!
楽しみですよ~

やつらは「のんで元気になれー」と言ってくれておりますので
それに応えてやらねばなりません。
美味しくいただきました!

ふじわらさん | URL | 2008/01/07 (月) 12:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

