便秘と帽子

2007/11/12 (月)  カテゴリー/*仕*




「便秘解消!!便秘の基礎知識」というサイト内にいくつかイラストを
描かせて頂きました。イラストが掲載されていたのでおしらせ~★
(オススメ情報の項目です♪)

イラストを描く時に「こんな感じかな?」と、軽くマッサージしたり
ツボの位置を確認したりしたら、次の日の午前中はトイレに
行きっぱなしでした…orz
自分は普段はまーーーーったく便秘気味ではないのに
便秘マッサージ&ツボ押しで一層腸の活動が良くなったみたいでしたw

そんなわけで便秘気味の方は参考にしてみてください♪


あと久しぶりに週末時間があったので、寒くなると毛糸を
いじりたくなる習性が働きまして息子の帽子を編みました。



アフガン編みという編み方で編みましてー。
かぎ針でパッチワークのパーツのようにピースごとにさくさく編んで、
はいだりとじたりしてみました。
予想してたのと違う感じになってしまったけどw
予想よりレトロちっくでかわいくできてしまったデス
頭のてっぺんにボンボンを付けただけでかわいさがUPするなぁ。
かわゆすかわゆす

息子が帽子をあまり被らないのが難w

おかあちゃんは編み物できれば幸せなので満足なんだけどねw

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

この記事へのコメント

かわいい~!!

かわゆい帽子ですね!色が素敵、手触りのよさそう。
週末だけで編めるなんてスゴいなぁ~
便秘ページも覗かせてもらいますねv-238

ヤギモトキョーコ | URL | 2007/11/14 (水) 16:14

ヤギモトさま★
どうも!です(^^)
この帽子を編んだあと、風邪をひいてしまって
ぐでぐでしておりましたー。
(何故か)ピンポンパン帽子とよばれております。
息子は被ってくれません…(T_T)

仕事いっぱいで編み物したいけど~できなぁーい!
って成りたいです(切実w)

ふじわらさん | URL | 2007/12/17 (月) 10:44 [編集]

v-238色付きの文字小学生国語の教科書ガイド描いてる人ですよねv-25
あれ超可愛いんですv-238

にゃん | URL | 2008/04/26 (土) 20:07

★にゃんさま
はじめまして~(^^)
教科書ガイドやってました!
ちょっと前の絵なので恥ずかしいですw
ありがとうございます!

ふじわらさん | URL | 2008/04/28 (月) 11:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。