スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

しごとの友?

2005/08/03 (水)  カテゴリー/*楽*

最近はまた邦画熱がでてきましていろいろ借りてきています。
仕事の友なのかどうか(笑) 手が止まることもしばしばなので。

あいかわらずの邦画スキーなのですが
昨日は洋画を。ドキュメントなんですが…

「スーパーサイズ・ミー」を★
コウェー!!!!! 
夏にぴったりの怖い映画ですね!?

去年辺りに話題になってて見たかったんですが、ダンナが借りてきてくれて
二人でガクブルしながら見てました。コウェ-----------------!!!!!!!!!


あとはこの辺を
★こないだも書いたけど、「さよなら、クロ」
「茶の味」
「ぼくんち」
「バーバー吉野」
「恋の門」
「ロボコン」
「壬生義士伝」

…壬生義士伝は何回みてんだっつー…。
ダンナにいいかげん買ったら?と言われました。ほんとにね。
去年は腹デカで映画館行くの遠慮してたんですが、その分が
がっつりきてるみたいですね。
なんて、映画館もそうそう行かないんですけどね★
行けないという状態だと気になるものがたくさん出てきて、
これ見たいのに!行けないなんて!と、必要以上に思ってしまうん
ですよね~、なんか手帳にいっぱい書いてあったんだ。

あともう少し見たいのがあるんですが、借りられてて…。
安い日にレンタル屋に行くのでしかたないけど早くみたいな。

ロボコン違いなのですが、5歳くらいの男の子が「燃えろ!ロボコン」が
借りたいようだったんですが、お母さんが「ロボコンだけはだめ!」と結構大きな声で
言い聞かせてました。なんでロボコンだめなのかなーと気になって仕方なかったです。
(よけいなお世話)
ガンツせんせいかっこよし!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

怖い洋画といえば「ブレアウィッチプロジェクト」!テントに寝るのが怖くなりますぜ。
邦画で好きなのは「SFサムライフィクション」緒川たまき萌え。

「エビボクサー」と「イカレスラー」だっけ?面白いのかな?
 

かもぱん改め | URL | 2005/08/03 (水) 22:43 [編集]

ブレアウィッチー!!! コウェー!!
森がこわくなりますね!
ダンナのひとは、あの画面に酔ってましたよ。
2はまだ見てません。こわいですかね?

緒川たまき萌えですかww うそつき!って?かわいいよね!
そんじゃオイラは「ピンポン」の眼鏡萌えということでw

エビボクサーは脱力です。でもインパクト勝ち!
お暇なときに是非。
イカレスラーは未見。エビのぱくり?と思いました…。

ふじわら | URL | 2005/08/03 (水) 22:56 [編集]

私も近くにレンタルビデオ屋さんがあったら借りたいのあるんだけど、遠すぎて断念してます。

それ以前にビデオデッキの電源3年以上入れてないから使えないかも(汗)プレステ2でDVD見るしかないのかな?

ena | URL | 2005/08/04 (木) 09:02

うちももうビデオデッキ使ってないなぁ…
DVD使っちゃったらダメすね。
レンタル屋の会員証がどこの支店(?という言い方でよいのか)
でも使えるので、車でいける範囲のいろんな店で
使っています。
田舎だと駐車場に困らないからこういうとき便利です…
あと深夜までとか、24時間営業とかだったりするので
子どもが寝たら、見ててもらってさっと行く、とかも
できるのです。

ふじわら | URL | 2005/08/04 (木) 18:15 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

