スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

なんどもころころ申し訳ない…

2005/07/03 (日)  カテゴリー/*日*

いままで使ってたブログが、あんまり重いので
お引っ越しをしました。
(うちのサーバのサービスだったんだけど…(- -;)
ころころころころ変えちゃって申し訳ないです.
そんなわけで★

いままでのものはこちら
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

物凄くさーっと表示されたので「今日は快調だなぁ」と思っていたら、、、お引っ越しされていたんですね(汗)

かえる可愛いです。

それにしても、前のは何であんなに重かったんだろう?

これからもよろしくお願いします。

ena | URL | 2005/07/03 (日) 18:25

いやー、書き込みするのも閲覧するのも重いので…
classic起動するより時間かかるんですものー!
かえるちゃんかわいいよねー
一発で惚れてしまったスキンなのでした★
時間をみつけて自作したいんだけど…。

前の重すぎたのはほんと謎です。
絶対ユーザー数少ないのに…。
サーバの負荷がすごすぎたのかしら?う~ん謎。

そして、こちらこそです(^^)ノシ

ふじわら | URL | 2005/07/03 (日) 23:53 [編集]

引っ越しオツ~でつ<(_ _)>
同じfc2仲間ねっ♪わ~い\(@^▽^@)/
しかしもう15サーバーまでいったんだぁ(^_^;
すごい増殖だなぁ…。
け○るがみたら喜びそうなスキンだね(笑)
絵文字もイパーイつかっちくり。

す~ | URL | 2005/07/06 (水) 01:06 [編集]

きゃほーい!そうでし!fc2にしましたー!
よろしくお願いいたします★
なんかもうユーザーが15まんにんになったらしいよ…
すごいよ!まさr…(略
け○るには負けるけどカエルたん好きなんですよー
ひとめぼれだい!ちきしょー!(?

てうーかenaさんちもですが勝手にリンクしておりまして
すみません。ライブたのしそーでウラヤマ★

ふじわら | URL | 2005/07/06 (水) 01:26 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

