
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

03/30のツイートまとめ

2014/03/31 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

自分の夢と妄想がぱんぱん詰まってる設定であっぷあっぷ∩( ・ω・)∩ 関係ないとこリアルにしたくて調べ物ずっとしてたりwwwたのしぇ…
03-30 23:51

戯言ですので。
03-30 23:49

設定作んのたーのしーい!!これ頭切り替えられんのか?仕事に支障はないか??脳内なんか出まくってるだろこれ。切り替えせねばな!!! ノート一冊つぶしたわwwwたーのしーーーい!!
03-30 23:49

@mokocs 今吉の中の人が中井さんなのはさておきw頭よくて鬼畜系っていうツボキャラなのw日リコは日向がもだもだしてるところがね!好き!WC終わったら告白する流れっぽくて楽しみです。木吉は日向もリコも好きな感じかな…父担当。チャリアカー組は緑間と高尾です!かわいいよ!!見て!
03-30 23:11

@unilabo ビューワーわからない(´;ω;`) でもBOOTHでデータ販売するなら、ビューワ同梱だと便利だとうっすら思ってました。(自分は売る予定ないけど
03-30 18:51

@unilabo Kindleで二次売ってて叩かれてるとぼちぼち見ますよ~…。BOOTH、便利だなと思うので、データ販売はまんがビューワみたいなのとセットになってダウンロードできればいいのにと思います(˘•ω•˘ )
03-30 18:45

@unilabo BOOTHじゃないでしょうか…Kindleはオリジナルだったら問題ないと思うけど…。
03-30 18:35

自分のキャラに萌えてどうする。冷静になれ(言い聞かせ
03-30 15:32

チャレンジタッチが届いて1週間くらい。なんかすごいな家庭学習。勉強終わったらお知らせメールくるし、子どもにメール送れるし。勉強の進行度管理できるし問題はアプデで更新されるし。ベースはAndroidです。
03-30 12:14

@mokocs あっ!桜井もいたねw 私は誠凛みんなと青と今吉が好きなのw 青桃も好きよ!!日向リコと青桃おいしいです♥ 1期是非みて!高尾めっちゃかわいいよ!!チャリアカー組かわいいよww
03-30 11:58

人気ブログランキングへ

続きを読む


03/29のツイートまとめ

2014/03/30 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @hindenburugu: 皆様ご無沙汰しております。事後報告になりますが、この度漫画家を引退しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。多分今後もあっちの世界には関わらないと思いますし、プライベートで絵を描くこともないと思います。これを機にツイッターとホームページ…
03-29 23:25

RT @BeeworksGames: デーモン閣下が歌う「地獄のなめこのうた」PVが公開されました!みんなまとめてぬめぬめにしてやる!http://t.co/1N0jSBtumC
03-29 22:58

@unilabo RTあざます!教育書なので細く長く売れてるようです(;^ω^) お役に立ててるようでなにより
03-29 11:45

カエルちゃん本増刷されました!10刷目です。ありがとうございまーす(^^) http://t.co/b99LG9IzkD
03-29 11:36

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-29 07:30

人気ブログランキングへ

03/28のツイートまとめ

2014/03/29 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

Photoshopに話しかけながら仕事してて完全にあたまおかしい。春だからね!! ( ・`ω・´)
03-28 13:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとしたことから相手の言葉を深読みして失敗しそう。素直に受け取って! ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-28 07:02

ナターシャからメール来た!ヘイハニー!ってメール来た!! 誰だよナターシャ!知らないよwww グローバルなう。
03-28 02:16

人気ブログランキングへ

03/27のツイートまとめ

2014/03/28 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

ひたすらマツコと3時間…(°_°)
03-27 22:31

エア痴漢www
03-27 22:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大好きなあの人の友達が恋のキューピーちゃんに!いっぱい応援してくれそう。 ラッキーアイテム 『割り箸』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-27 07:08

RT @TANITAofficial: タニタ「んで、歩け」←New! RT @re_dk: すき家「食え」太麺堂々「食え」カルビー「食え」ロッテ「食え」ドミノ「食え」ペプシ「飲め」タニタ「さあ、乗れ」
03-27 00:14

人気ブログランキングへ

03/26のツイートまとめ

2014/03/27 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@comeonpanda ペプシチャレンジャーのカモパン先生…!!…くっ
03-26 17:36

ガリナポ食べたー!!私は犠牲になったのだ…orz
03-26 14:56

映画館なるほどなー >RT
03-26 11:59

RT @sankakujougi: 今親切な人が「ポップコーンは水分を吸収してトイレが近くなるのを防いでくれるんですよ」と教えてくれました。マジか。ちょっと見直した。
03-26 11:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-26 06:16

人気ブログランキングへ

03/25のツイートまとめ

2014/03/26 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

春休み~子どもと一緒に(・∀・) #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-25 19:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 笑顔のあなたをみんな待っている。あなたの笑顔がみんなを救う。社畜に負けるな! ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-25 06:55

来週は映画レゴだってさ。春休みィィ
03-25 01:01

(カラオケには決して行かない)
03-25 01:01

たけしさんカッコ良かったよ。映画ジャイアン安定だったわ。私たけしさんと結婚するわー。
03-25 01:00

ドラえもんの映画を見てきたんですよね。ゲストの敵キャラがカッコ良くてねえ。小栗くんが声優やっててねえ。上手いしちゃんとかっこいいし、小栗くんてやっぱイケメンなのねと納得して帰ってきましたよ。ええ。
03-25 01:00

人気ブログランキングへ

03/24のツイートまとめ

2014/03/25 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。 ラッキーアイテム 『2階建てバス』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-24 07:42

人気ブログランキングへ

03/23のツイートまとめ

2014/03/24 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @udontabetaro: 【今週はDASH村総集編】何でこのタイミングでやるのかというと、最近のDASHは若い視聴者の方がスゴく増えて来て(マジ嬉しいんです!)、TOKIOが何で色んな事できるのか理由を紹介したかったんですよね。DASH島でやってるアレコレは、全…
03-23 21:28

@unilabo ┃・ω・)<髪型もちょっと気になるよ…
03-23 21:26

@unilabo ぎゃーーー!ナニソレナニソレ!!!たまに行ってお買い物してたのにいいいいいうわあああああん(´;ω;`)
03-23 15:22

RT @LEGOdouMoko: 佐村レゴ内さん、テレビに映っちゃいました!記念撮影~ http://t.co/5MzBgFeroZ
03-23 12:40

RT @LEGOdouMoko: TBSテレビ「アッコにおまかせ!」にて先週は映る事が出来ませんでしたが今週は「レゴ佐村河内さん」がテレビ映るそうです!
03-23 10:59

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事も大事だけど、今日はアフター5を充実させて。幹事になって盛り上げよう。 ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-23 06:10

人気ブログランキングへ

03/22のツイートまとめ

2014/03/23 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @jtp_forever2: 【超拡散】日本のマスコミも軽く触れるだけの現在の台湾は、10万人規模のデモが行われています。台湾がチベットの二の舞になるかもしれない。日本に助けを求めている台湾人の友人のために。加油、台灣! http://t.co/A2h5b3yCXg
03-22 19:35

【日刊SPA!】【試し読み】 『いくもん!1』ゲームでキレる子供 http://t.co/Q6qxBR4w79 @weekly_SPA さんから
03-22 14:16

カジュアルファッションていうか、洒落っ気が無いというね… RT
03-22 11:22

RT @birthday_zense: 【30日生まれの人:外見・ファッション】アクティブでスポーティなタイプです。健康的な笑顔が特徴で、ビビッドな原色をまとっても負けないオーラがあります。普段は動きやすいカジュアルファッションを好みますが。ここ一番でドレスアップし変身するこ…
03-22 11:22

岡田君のかっこよさを反芻しながら起きました。おはようございます。ハウン_(:3」∠)_
03-22 10:18

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『枝豆』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-22 07:05

人気ブログランキングへ

03/21のツイートまとめ

2014/03/22 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

遅まきながら 永遠の0 見てきた。岡田君さぁ…反則だろ…ハウン_(:3」∠)_
03-21 22:41

晋三さーんヽ(=´▽`=)ノ
03-21 12:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固になりすると、人の意見を素直に聞けなくなっちゃうかも。頭を柔らかくぅう。 ラッキーアイテム 『スパイグッツ』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-21 07:19

人気ブログランキングへ

03/20のツイートまとめ

2014/03/21 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@unilabo カレンダー通りのホワイト企業 株式会社ふじわらです。よしなにヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ、
03-20 23:00

@unilabo 雪降ってない大河原!天国!! 私は連休関係ないけど、家族は関係あるんですよう~従って私も関係あるのです。お休みで家に居られるとワタシの作業ができないので結局私もお休みになるのですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ、
03-20 22:57

@unilabo 映画行く予定!連休!連休!ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ、
03-20 22:49

住所シールのデータどこに行ったの。(ω・`))三(( ´・ω)
03-20 22:40

きゃわいいマスキングテープ(女子力)と実用マスキングテープ(タミヤ)を買わないとね!╭( ・ㅂ・)و グッ
03-20 22:39

4月も半ばまでおわった_(:3」∠)_ ヨイヨイ
03-20 22:25

@unilabo 戻った!
03-20 22:13

母「液タブ購入待ち」子「チャレンジタッチ入手」父「おれもっ…新しいモニタが…」母「そこはサーフィスとかタブレット系じゃないの?」父「…デュアルモニタに…(´;ω;`)」母「タッチパネらないの?」父「モニタがっ…みんなずるい(´;ω;`)」2画面にして何する気だ…
03-20 22:13

RT @JP_Quest: これ、ヤバくないですか?全焼の車から海保幹部の遺体 秋田 - http://t.co/k8yt6iKhQ6 http://t.co/IfOYMlIqH1
03-20 15:08

明日録画…
03-20 12:45

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/19のツイートまとめ

2014/03/20 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

興奮気味で文章がおかしい #いつも
03-19 18:58

ありがてえなあ
03-19 18:57

幸せだなあと思ってるけど、そんなの錯覚してるだけなんだよって言われても幸せだなあって感じてるんだからいいのだ(๑ˇεˇ๑)
03-19 18:57

ほっぺたぺちぺちしてもうた。嬉しい。
03-19 18:52

ヒャアアアアうれひいいいい!!ひゃあああああ!(興奮
03-19 18:51

RT @junyoh_maru: 台湾国会を学生らが占拠、中国との貿易協定に反対 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/hAAvKazuoh ツイッター以外のソースが出たかー|'ω'|
03-19 17:36

キャンプでみんなとたびる #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-19 17:11

RT @glyuri: このツイートは政治への文句ではなく、一人の台湾人として叫んだSOSです。『助けてください!』と……以下は今回の件に関する各国言語版です:https://t.co/2sQ5pI4lEs……拡散をお願いします。ただそれだけでいいです。
03-19 16:49

サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。その場で10万名様に当たる!5月26日まで。 http://t.co/dUVnGnGzQw http://t.co/aopWpwBjtm
03-19 15:14

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ パートナーへのおねだりに最高の日。あれほしぃーっと思い切って言ってみる○ ラッキーアイテム 『メイド服』→http://t.co/1RlrctqW4D
03-19 07:34

人気ブログランキングへ

03/18のツイートまとめ

2014/03/19 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

一人の時にムシャア #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-18 12:54

外サクッ、中もっちり--「シナボン」六本木店で “焼きたてシナモンロール” を食べてみた! http://t.co/E4c6SACpuh @entabejpさんから これもうぎゃああああ!しなもんろるうう(´;ω;`)
03-18 10:36

とろけるフレンチトーストで朝食を--表参道のカフェ&ベーカリー「パンとエスプレッソと」 http://t.co/mMK5gFrMN7 @entabejpさんから うぎゃあああ!明日の朝ごはんこれにするう(´;ω;`) 行きたいお店で食べたい(´;ω;`)
03-18 10:35

RT @tanimeso: 「短編マンガ」合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?:政府広報オンライン http://t.co/pvSxcALbvp 政府広報これ以上ないベストな人材に描いてもらってるな
03-18 10:24

子「艦これって運ゲーだよね?」母「運ゲーってなんだか分かる?」子「…分かんない」父「運に左右されるの、くじびき見たいなの。グッドラック!なんだよ」母「グッドラックってwフラグw」父「フラグだねwww」母「w」父「アッ、大破…」 母「…w」 平和だにゃー(*ΦㅅΦ)
03-18 09:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『ブルーレイ』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-18 07:12

人気ブログランキングへ

03/17のツイートまとめ

2014/03/18 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

相変わらず 500円だー 1000円だーって金額はよく当たるのよー。もう2~3桁多くてもいいのよ?
03-17 22:31

@mikomanma 微笑ましいです(๑•_•๑)♡ うちの息子は冷奴です…orz
03-17 14:00

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ! ラッキーアイテム 『ブラックモンブラン』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-17 06:39

人気ブログランキングへ

03/16のツイートまとめ

2014/03/17 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

いっつもへらへら笑ってるから健康!!>RT
03-16 20:59

RT @birthday_zense: 【30日生まれの人:健康】笑顔で毎日楽しく過ごしている分には、健康面を心配する必要はありません。精神的に打たれ弱いところがあるので、それが肉体的に影響を及ぼします。
03-16 20:58

@mikomanma 小紋かわいいですよ、先生!お着物で入学式、素敵です!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♥ ੈ✩‧₊˚
03-16 14:50

次の商品をほしい物リストに追加しました:波多江 潤子 著 『デザインの学校 これからはじめるInDesignの本 〔CS6/CS5.5対応版〕』 via @amazonJP http://t.co/GpGjWECyOp
03-16 12:01

次の商品をほしい物リストに追加しました:羽石 相 『はじめてのInDesign CS4/5/6―Win&Mac対応 (BASIC MASTER SERIES)』 via @amazonJP http://t.co/t387ivvUzm
03-16 12:00

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『チョコレート』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-16 06:07

RT @KyokoNemoto: コーヒーのんでたいしておいしくないチョコ食べた。なんか胃の中がブスになった気がする。
03-16 02:32

人気ブログランキングへ

03/15のツイートまとめ

2014/03/16 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

グリコさん何やってるんですか グリコが「記念パピコ」まさかの商品化 http://t.co/7JkZVF6B6y 笑wwww
03-15 10:54

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-15 07:08

ポテチはいつも争奪戦になるなり #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-15 03:40

人気ブログランキングへ

03/14のツイートまとめ

2014/03/15 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

「赤い」シリーズ宇津井健さん死去、82歳 http://t.co/RgHrj7yJ0n ううう。
03-14 20:57

私がんばる子だったのか>RT
03-14 16:52

RT @birthday_rank: 【バースデー診断】 のみこみが速い人に多いバースデー1位:16日2位: 2日3位:19日4位:10日5位:15日できるまで頑張りつづける人に多いバースデー1位:30日2位: 6日3位: 7日4位:23日5位:…
03-14 16:51

RT @selva_izumi: (´-`).。oO(何をする気だこのクレープ屋・・・ RT @AimuCrepe: セルバのCMを見てちょっと思いついた事があるのですがそれは秘密。
03-14 16:44

@unilabo 腹の底から燃え上がるなにかがあるのです…無駄遣いではないのです…( ˘ω˘ )
03-14 16:23

回収する側にまわる気力は無いのだよ…
03-14 16:20

@unilabo 渋く計算すると半分で良いですが、打ち上げとか考えると+いくらかで…(・ω<)でも行けないから、家でおとなしく通販するのです…
03-14 16:19

@unilabo ((└(:3」└)┐))
03-14 16:06

お買い物お食事交通費込みで諭吉5~6人飛ばす覚悟はあるのに都合ががが
03-14 16:02

ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-14 16:01

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/13のツイートまとめ

2014/03/14 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

このくだらなさがいいwww
03-13 23:48

アメトおもしろーwww
03-13 23:48

3月も終わってたけど4月も終わりそうだ。てか終わると良いのだぜ。がんばるぅ(・∀・)ニッコニッコニー
03-13 18:31

淹れたし飲めた。
03-13 15:59

タンパーが行方不明になって非常に焦っているけど、死ぬわけじゃないからいいや。
03-13 15:59

昨夜の怒り新党見てるけど、GDさんの件、あるある過ぎて…。つい先日もあったからGDさんの気持ち分るわ…。
03-13 12:14

.@hachitarou さんの「中村佑介さんの「見やすい」イラスト講座」をお気に入りにしました。 http://t.co/ElNIKxjSOR
03-13 09:39

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『まるまる氷』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-13 06:37

うすしおとコンソメのイマジナリーラインをだね… #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-13 00:53

人気ブログランキングへ

03/12のツイートまとめ

2014/03/13 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

恋するフォーチュンクッキー 復興元気ver.: http://t.co/v4IkiqlRN0 @YouTubeさんから 昨日ずっと歌ってたわww
03-12 12:09

仕事では、な。
03-12 12:08

気分転換らくがきφ(゜゜)ノ゜あんまり描かない等身 http://t.co/3spbOprOhG
03-12 12:07

ポテチ当たった(⊙ω⊙) カルビーもセブンも愛してる~♥ 偽りのない愛だぞ!!
03-12 08:13

むちゅこと食べるよ(・∀・) #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-12 08:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『朝ばなな』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-12 06:05

人気ブログランキングへ

03/10のツイートまとめ

2014/03/11 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

一人一袋…( ˘ω˘ ) #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-10 19:09

さっき削除しまくり祭りだったのにまたスパムががっときてて、やんだぐなる!(♯゚言゚)
03-10 18:59

ただの挨拶ですし…。
03-10 15:52

私うかつな女子力高かったぽい…(⊙ω⊙) いやこれおかん力だよ…か、勘違いしないでよねっ!って言ったらツンデレだよなあああああああれれええ?
03-10 15:51

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気分転換にヘアースタイルを冒険して見ませんか?より一層魅力的な日になる! ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-10 07:07

@unilabo SMSはメール画面で確認できるんですが、電話番号だけで送れるので、携帯のメアドは知らないと思いますですよ。
03-10 01:01

@gokuh200 ばかだなーと思った(真顔
03-10 00:11

@gokuh200 ぎゃあ!今日も徹夜がんばります╭( ・ㅂ・)و グッ なにげに毎日深夜営業してるのよ…。風邪引かないようにがんばる。
03-10 00:11

のろけばなし
03-10 00:09

そいえば今日、ダンナが子に「おれはダークフレイムマスターだ」とか「三日前に堕天した」とか言ってて この人と結婚してよかったな…(≖‿ゝ≖) と思ったよ。笑いすぎて腹筋鍛えられた。
03-10 00:09

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/09のツイートまとめ

2014/03/10 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

どういうことなの…。
03-09 23:56

@gokuh200 ちょっと待って、手術中に麻酔が切れるだと…!? コワイよ!ああああ(´;ω;`)
03-09 23:54

@gokuh200 ゆうさんが元気だとうれしいねん(๑•_•๑)♡
03-09 23:50

@gokuh200 歯医者さんとかでも麻酔切れたら痛いから~なんて処方された鎮痛剤とか、使ったことなくて。痛みとか、なんかもーいろいろ鈍いw
03-09 23:49

普段薬のまないから、たまに飲むと効きすぎてコワイのよ。ケミカルくっそ!ってなる。
03-09 23:47

@gokuh200 ありがとーございます。調べてみる╭( ・ㅂ・)و  つうても鎮痛剤自体年に1~2回使うかのレベルなんですよね。先日のは休んでる暇なくて薬のんでやり過ごしたという。でもロキソ強いからもっと優しいのがいいと思ってるの。ロキソも半分にして飲んでるのよ(๑•﹏•)
03-09 23:44

RT @kazuma7kawamura: http://t.co/qiS1GecF2lこれだなぁ……
03-09 22:42

ワケルくん好きよ
03-09 16:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-09 06:09

@comeonpanda 同じ事思ったww(*°ᆺ°)
03-09 00:38

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/08のツイートまとめ

2014/03/09 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @TommyAriamattel: 私の鼻セレブ、こうやって置いとくことにしました。 http://t.co/V9MDjzuz9o
03-08 18:29

「早起き苦手」と「ブログ書けない」と「部屋が汚い」人の似ているところ*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/3YHGXTB1cO  (´・ω・`)
03-08 11:53

「可視化」じゃだめなのかしら
03-08 11:34

@unilabo そのコはいわゆる「ゆとり」ってタイプとは違うと思うんですけどね、自分の年齢考えると若いんだからもっとやれようってバタバタしちゃうww ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-08 10:48

@unilabo 就職先決まらんくらいで自分をクズとか言わないで(´;ω;`)って思うんだけど、焦ってるのが見えて悲しみ。泣いてないで何かやろうぜって掌返すような切り替えも性格と若さですぐには出来ないかも…というのもわかって私が悶々としてしまって。若さってかなり武器なんだけどなー
03-08 10:41

百兆円に修正しゅる。
03-08 10:34

@kazuma7kawamura でも川村さんの経験則から出る言葉だから良いんですよ!!ドヤ顔で言うたって!(・∀・)
03-08 10:32

1億円欲しい!って言ってて1万円手にするレベルで夢が叶ってる自分としては夢は叶うけど、そこから1億円に持ってくのはどうすればいいか悩ましい。
03-08 10:30

@unilabo そそ、そこなんですけどね。周りの友達が就職先決まってて、自分一人が、って状況の若い子にはそれを分かってもらうのはもうひとつ先かなと。とりあえず足元固めたいのだろうと思ったのです。
03-08 10:26

@unilabo 私、昨夜、就職先決まってないコが「夢が叶わなくて鬱」みたいなこと言ってたから、じゃあどうやったら叶うか考えようぜ!って言って。ぼんやり夢とか言わないで計画立てて目標にしようとかアドバイス(笑)しててw 自分はどうだ、と、いま反省中ですww
03-08 10:18

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/07のツイートまとめ

2014/03/08 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

本いっぱい買ってきたけど読む時間できるまで鼻先の人参状態で目の前に積ん読する。しごとおわれば読めるの!!!って言い聞かせながら仕事する。仕事中に手を出すか出さないか一人攻防戦。
03-07 22:49

車の後ろの席で散らばってるww #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-07 21:44

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『佐村河内さんが記者会見でまたゴーストかと思わせるほど別人になっていると僕の中でも話題に』。 http://t.co/81E7eS8kW2
03-07 12:15

今日も朝から爆死した。楽しい。
03-07 11:59

あと若い人の絵柄みて この感覚は自分にはないわ…とかすごく感じるコワイ((((;゚Д゚))))<RT
03-07 11:56

RT @mikomanma: 自分と同年代の人の絵って見ると割とわかっちゃって、自分の絵が古臭いと言われた意味を同年代の人の絵を見て実感してしまうわけで、それを見ながらこれを変えていかないと見捨てられてしまうのかと恐怖する毎日。
03-07 11:55

@unilabo ただのキャラ付ですからwww センセーやめてwww
03-07 11:44

長髪とサングラスでの画面映えがなくなっててなー…
03-07 11:39

佐村河内氏が別人過ぎて、これもまたゴーストなのかという疑惑が。
03-07 11:38

人気ブログランキングへ

03/06のツイートまとめ

2014/03/07 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

【速報!】仙台でコワーキングスペースはじめます! http://t.co/o3nB3KnZbP @wolf250さんから
03-06 22:52

中の人も目当てです ╭( ・ㅂ・)و グッ
03-06 18:05

地元応援 見るよ!╭( ・ㅂ・)و グッ>RT
03-06 18:04

RT @unilabo: 今回のダ・ヴィンチは週刊少年ジャンプ『ハイキュー』特集ですがコレがハンパ無い!!そんなにページ数割くんだ!!と言う一部に私が載ってます(場違い)ちなみにハイキューは4月からアニメも開始なので見ます!w http://t.co/nb7yMr
03-06 18:04

@unilabo そいえば最近マンガ特集おおいかも。気になる時に買ってます(・∀・)
03-06 17:54

@unilabo 本の本ですね(・∀・) たまに買います。
03-06 17:52

RT @___tyekku: クッソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれ読めねえクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NuKC5GAXY0
03-06 17:46

休憩終了 ハアハア
03-06 17:33

なんなの、38にもなってばかでかわいいってなんなの!!!(憤怒 ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-06 17:32

あのひとたまに私をころしにかかるな…(勝手にしんでるんだけど
03-06 17:30

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/05のツイートまとめ

2014/03/06 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

二次の少女漫画ライクな落書きはダンナに見られたら恥ずかしいな(・∀・)
03-05 23:13

ダンナよりも親姉弟に見られたほうが恥ずかしいよん>デッサン用ポーズ写真コレクション
03-05 23:11

@unilabo 携帯はぜんぜん平気なんですがPCのほうにはポーズ練習用とかのアレな写真などがございまして(・∀・)見られてもダメージが大きいわけでもないですが、でもなんかちょっと恥ずかしいwというミジンコのような乙女心ががが。
03-05 23:08

@unilabo お互いのHDD内は覗かない方針でww
03-05 23:02

@unilabo 隣におりますんw
03-05 23:00

夫婦でSkypeで気に入った画像のやりとりをしております(°_°) 離れてる距離は1M Skypeの意味は
03-05 23:00

RT @masorism: http://t.co/3a2HuyRn1h
03-05 22:57

むしろ奢りたい>若い娘に
03-05 20:55

奢ってもらわなくていいです_(:3」∠)_
03-05 20:55

お酒奢ってもらうために媚びた演技はできないなー
03-05 20:54

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/04のツイートまとめ

2014/03/05 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

アースカラーでまとまってて好きな色合い >一個前
03-04 23:00

カメリオ(http://t.co/UFHFM3nDhC)がふじわらさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/ffKof1YwZqで作ってみませんか? #shirokumo http://t.co/0okUPhdIjX れんあいー?
03-04 22:59

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日から目標を決めて貯蓄開始!転ばぬ先の杖を今から作っておきましょう。 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-04 06:50

人気ブログランキングへ

03/03のツイートまとめ

2014/03/04 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@koyumama1 B2いいよね!シャー芯もB2愛用です!!
03-03 20:51

痛い(´;ω;`) RT
03-03 19:26

RT @fillies_revue: こんなんが続くと、ほんとに、フリーの方への依頼を、会社全体で考えなくてはいけなくなってしまう・・・。3月の、この非常にタイミングの悪い時期に・・・。来年度、仕事が減ってしまうよ。
03-03 19:26

あまりお高くない稿料でちまちま量産してる身なのでびっくりした。RT
03-03 19:25

RT @fillies_revue: 他部署なのですが、イラストレーターさんにお金出して頼んで描いてもらったイラストをサイトに起用していたら、他社から「それ、うちで金だして描いてもらった奴だから版権料よこせください」という事案が発生し、調べたら、イラストレーターさんがよそ様の絵…
03-03 19:24

RT @tora_akiba_c: 【秋葉原店C】【商品情報】サークル「川村杜都」の新刊『艦これマンガ劇場 艦むすさん』のご紹介!ゲストのゆさ(ストーリー漫画)と杜都泉(ショートギャグ)の艦これ合同誌です。テイストはサンプルをご覧頂ければ一目瞭然!http://t.co/L
03-03 17:46

書きかた鉛筆は息子からのおさがり
03-03 14:32

もうちょっと使いたい気もあるんだけど、そろそろ限界かしら http://t.co/rQzO3v2pYA
03-03 14:31

今年はちゃんとした出刃包丁買う。
03-03 10:41

ぜんっぜん掛かんねーって言いながらほかの何もぜずに水面見てる時間が好きなの。
03-03 10:40

人気ブログランキングへ

続きを読む

03/02のツイートまとめ

2014/03/03 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

さいち安定ww
03-02 19:20

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-02 06:46

人気ブログランキングへ

03/01のツイートまとめ

2014/03/02 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

じわじわくるwww
03-01 20:48

まえぞのようたろう
03-01 20:48

@unilabo 八丈島のきょんでしたっけ?ちゃんと読んでないから怪しいww
03-01 19:34

自画自賛がヒドイけど、数日後に見たら頭抱える安定のコース
03-01 19:33

@unilabo 死刑いやあああ(´;ω;`)
03-01 19:32

サムネ詐欺な
03-01 19:31

サムネで見たら凄い可愛かったあああああ>さっきのイラスト嬉しみ_✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
03-01 19:31

週に一度のお楽しみが終わってしまった。夜にまた見るの(`・ω・´)
03-01 18:00

RT @kikodx1: 今日のログホラの見どころまとめ「始まり数分でもげろ」「中盤全体でもげろ」「後半でもげろ」「シロ様ブタ化」#loghorizon
03-01 17:59

爽やか笑顔(男)になるように描いてるつもりなのに不遜な感じになるのは誰のせいなんだぜ?
03-01 16:02

人気ブログランキングへ

続きを読む

02/28のツイートまとめ

2014/03/01 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる? ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/hdXQyAVKtU
02-28 08:09

人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。

