01/30のツイートまとめ

2014/01/31 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@mokocs にっこにっこにー!(・∀・)
01-30 22:58

RT @fukazume_taro: 「子供に悪影響だ!中止せよ!という前に夜10時スタートのドラマを見るような生活を改める方が先」という私のツイート対して、全然知らない人たちが「録画機器持ってないのかよw」「わざわざ録画して見せてんのかよwwバカかよww」と揉め始めてて、もう…
01-30 18:31

RT @fukazume_taro: 「明日、ママがいない」は「子供たちに悪影響がある」とお怒りの親御さんがいるけども、子供が夜10時スタートのドラマを見るような生活を改める方が先だと思います。
01-30 18:30

@unilabo (乂ω´)ウイッシュ☆
01-30 17:46

@unilabo 関連記事ワロタww 過去にもいくつかBLアニメあるし大丈夫じゃないでしょうか!原作、DAIGO姉ちゃんだし!(?)
01-30 17:42

ニコニコおめでとうございます(・∀・)  RT @selva_izumi フォロワーが2525人になりました。いつもありがとうございます。にっこにっこにー!(*'ー'*)
01-30 16:00

ばってんついてるじゃないですかぁ…w  RT @veneziamac サト吉さん@miyagipcoとソライさん@osaka_pcoを自分なりに描いてみた http://t.co/3E534zrIPJ
01-30 12:31

RT @abeshobo: 「杜のまんがだより」 http://t.co/Nadmvkr9gQ です。にゃんずコミック「猫かわ」016配信いたしましたー。よろしくお願いいたします。
01-30 11:14

めっちゃかわいい絵でもだもだするーヾ(:3ノシヾ)ノシ かわいいい? 
01-30 11:14

各地でUFO目撃情報続々!-山形のはちょっと地味 http://t.co/rUF4jKzZe1 
01-30 11:13

人気ブログランキングへ

続きを読む


01/29のツイートまとめ

2014/01/30 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@unilabo 知ってた(笑)
01-29 23:54

@unilabo こっちだとAT-Xとニコニコで見れま~す?( 'ω' )?
01-29 23:46

@unilabo 研究バカ的なところも大変好ましいです!
01-29 23:29

山中教授はインテリジェンスかっこいい。素敵すぎ。ほんと素敵。
01-29 22:05

RT @abeshobo: おいおい、何これ珍百景にうちのそばの文房具屋出てるわ(笑)張り紙だらけの店って、テレビが来るからいつもより増量してんだろ。コレ
01-29 21:31

荒町商店街は良い商店街です
01-29 21:27

やればできる(やってねえよ)
01-29 21:27

RT @kusateru: ミュージシャンのエコ活動といえば、ファンからの贈り物が入れられていた紙袋をずっと捨てられずに溜め続けた結果、とうとう保管できなくなったため、最終的に自分のライブでの物販にてお買い上げ頂いたグッズを入れる袋に再利用していた、デーモン小暮閣下にかなうもの…
01-29 19:36

俺の敵は俺だけだ(比喩)
01-29 15:01

RT @muco_vetro: イブニング4号 でーてーましたー!ムーコのこのあそび たのしそう… http://t.co/xTM6RyNbrM
01-29 12:33

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/28のツイートまとめ

2014/01/29 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@unilabo 6輪ティレル!!!!!!好き!!!!!
01-28 23:55

RT @yakudachi_rt: 【全国版】分かりすぎて辛いwwww よくわかる都道府県 - http://t.co/OoIdre07qv ←東京人から見た日本地図
01-28 23:52

RT @38mitsubachi: https://t.co/5kvFFgiKXu
01-28 23:38

RT @masaki99peso: ホントに頼みます。俺のZ400FX盗まれました。多分今日の朝方 真っ赤なバイク見た人とか連絡お願いします。その車種何年も探して千葉から買ってきて必死に直してきた命より大事な大好きなバイクです。謝礼払います。ホントに頼みます。拡散 http:/…
01-28 23:11

@dobonparty ありがとうございますwww
01-28 20:31

後ろでちょろく釣られてるお兄さんと共に良いコントラストですね!!
01-28 20:24

@dobonparty 多分同世代だったらうわーと思うかもしれないんですが、もう若い可愛い娘は好きなんですよww おっさん入ってるとよく言われますww
01-28 20:23

わざとだったらプロフェッショナル凄いし、通常運転だったら天然可愛いし。
01-28 20:21

私この話好きなんだよねー。 RT @dobonparty おそらく女子には不人気 / “今日行った郵便局の受付お姉さんが天使だった件 - Togetterまとめ” http://t.co/FAllZwswLc他4コメント http://t.co/7V74grtNOM
01-28 20:18

@unilabo これ、鼻フックしたいって友達も言ってたwww 
01-28 18:55

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/27のツイートまとめ

2014/01/28 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

虚無るわ…
01-27 18:01

RT @Jin115: 【訃報】『サザエさん』波平役などで有名な声優・永井一郎さん、死去 http://t.co/ePdQviy3DK
01-27 17:45

永井さんんん(´;ω;`)
01-27 17:45

めんろくさい_(:3」∠)_
01-27 15:35

確定申告の用紙来たあああああヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
01-27 15:35

大量のスパムに業務メールが埋もれる。気づくと1000通位平気でスパむってるんだけどなんなの。どうすんのこれ。
01-27 14:54

@KyokoNemoto 天かす入ってるだけで格段においしくなりますよね!もちろんラーメンも大好きです!!麺類最高!
01-27 14:40

@KyokoNemoto 私、今年に入ってからお蕎麦病に罹っております!!麺類バンザイ!
01-27 14:32

@TwitAA_bot 誰だ今の。
01-27 11:41

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-27 06:23

人気ブログランキングへ

01/26のツイートまとめ

2014/01/27 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

セルバはゆるふわかわいい!(o'ч'o) RT @selva_izumi こんばんは!愛され系ゆるふわ商業施設、仙台セルバです!
01-26 22:07

@unilabo ジャネッターはジャネッター側で新規規制してますが、これは関係あるですか?
01-26 22:06

@mokocs おしらせhttps://t.co/TCuotJ9MkX
01-26 19:36

@comeonpanda 思ってるほど気にならんよ。レッツトライ!
01-26 19:30

@comeonpanda キウイ皮ごと食べるでー
01-26 19:27

RT @Honki_Honki: RTしてみて!この天使があなたに幸運を(-_^) http://t.co/T3mO8EB6dc
01-26 11:49

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 仕事や勉強はだめかもしれんけど、プライベートタイムは充実・ラッキー 遊び呆けろ! ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-26 06:28

人気ブログランキングへ

01/25のツイートまとめ

2014/01/26 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @KyokoNemoto: 子どもの自信とやる気をぐんぐん引き出す本(マイナビ/2014/Feb)、カバーと中身のイラスト描きました!来月には書店さんに並ぶと思います。 #子育て #本 #新刊 #イラスト #ねもときょうこ http://t.co/V8tNTniYTV
01-25 19:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 飲みごとの幹事やら、会議の進行役やら世話係的なお仕事回ってきそう。率先してやろ。 ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-25 06:16

人気ブログランキングへ

01/24のツイートまとめ

2014/01/25 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

実写映画化される『進撃の巨人』。 “実写巨人”の姿が、スバルのSUV「フォレスター」とのコラボCMで、初登場。CMの監督を務めるのは、映画の監督も務める樋口真嗣氏。現在、CMはプロジェクトサイトで公開中。見逃すな。 http://t.co/AxOkSJh4KK
01-24 22:25

@unilabo らじゃ(`・ω・´)ゞ 明日明後日出掛けた時にでも回ってみます
01-24 21:18

@unilabo 今日、本屋行ったけど売ってなかったですよ…コンビニのほうがあるんですか??
01-24 21:14

名言kt RT @miyagipco 投げたものを受け止めるって、人として大事だと思うんですよ。#華麗なるブーメラン
01-24 20:44

読めないけど丁寧に書く気もない。シャープペンだといつもこう。でもいまシャープペンしかない。クゥー
01-24 17:16

ネームやってるけど、自分の書いた字が読めなさすぎてどうしようもない。
01-24 17:02

RT @Kumasuke09: “@sqbx8i4x: 新しい飼い主さん募集になりました!老犬ですが、人と散歩が大好きです。期限1月27日雑種 老犬 ♂北海道根室振興局http://t.co/Abrq0U3D69http://t.co/S2miTC6GLG命繋がり…
01-24 14:26

RT @shh7: 出会い方ってそりゃもうびっくりするくらいどうしようもなく我々に選択権が無い偶然の産物なので、せめて別れ方くらい自分で思ったとおりの形に繕いたいと思うんだけど、こっちもそりゃもうびっくりするくらい選択権も準備期間もありゃしねぇ
01-24 14:13

食べます。
01-24 13:49

食パンもおいしいのよね。愛してる!食べちゃいたいくらい!
01-24 13:48

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/23のツイートまとめ

2014/01/24 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

ふじわらひろこの2014年お絵描き運勢は吉です。[上達]方針を間違える[作品]細かいことは気にするな[出来事]右手と左手を逆に描く[ラッキージャンル]孤独系 http://t.co/8ccjjVyy0E今年はどこでおみくじ引いても吉だわー
01-23 23:40

RT @powpowx: 【拡散希望??】うちのバンドのギタリストKo-さんのギターが仙台市内で車上荒らしにあい、盗まれました(>_<)グレッチのこの仕様は他に1つも無いので、見かけた方はご一報下さい!m(_ _)m http://t.co/yWwEckhXHR
01-23 17:29

@miyagipco どういうことなの…
01-23 14:53

RT @unilabo: 花寿司の幸(アクション)の著者村上茂雄さん(気仙沼出身あさひ鮨の息子w)が震災関連の漫画の無料配信を開始しました。まんが「3.11  気仙沼紫市場物語」http://t.co/tZqXaYjNOtこのページの【気仙沼紫市場】をクリックして並…
01-23 11:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『小麦』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-23 07:09

人気ブログランキングへ

01/22のツイートまとめ

2014/01/23 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @iwamoto_tatsuro: イラスト無断反転使用の件、詳細です。問題の本はポプラ社から出ている『そのときどうした!? クイズ歴史英雄伝 (3)徳川家康』です。どのような間違いがあったかは、http://t.co/TzQyfSkTUwこちらのページの「詳細はこちらを…
01-22 20:23

@kazuma7kawamura 知り合い家、どこにでもあるオタマトーン。
01-22 15:57

おっと、今日のお相手はペンタブちゃんじゃないぜ。トレス台ちゃんカモン。 #間違えた
01-22 15:30

@abeshobo そこは割りきって「相手(読者)に伝える」勉強としては、いいものだと思うんですけどね。
01-22 15:28

@unilabo 了解っ(`・ω・´)ゞ
01-22 15:19

@unilabo みんなに届くよう、RTしましたー(・∀・) 私は週末、本屋行ったときに!
01-22 15:18

RT @unilabo: @F_hiroko 祭りか…まずはふんどし一丁で神輿でも担ぐか。神輿は何にしよう。そうだ!ヤングチャンピオン烈にしよう!  _人人人人人人人人人人人_> ヤングチャンピオン烈にしよう! <   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-22 15:16

@unilabo ほんとそんな感じデスデス?うひょー。 ところでセンセーのつぶやきがTLに流れてると安心します。体調良くなれ祭りしますよー!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
01-22 15:13

メールしたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノドッキドキ★ さて、仕事ー
01-22 15:11

そんなセルバが好きです >RT
01-22 14:48

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/21のツイートまとめ

2014/01/22 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @abeshobo: 「杜のまんがだより」 http://t.co/Nadmvkr9gQ です。ニュース漫画「気仙沼復活弁当、もう食べた?」を配信いたしました。よろしくお願いいたします。
01-21 15:38

RT @selva_izumi: 1コマ目「誰か来た」、2コマ目「誰だっけ」、3コマ目「思い出した」媚びろ!!セルバくん31 | セルバ4コマ劇場 | SELVA(セルバ) - 泉ショッピングプラザ http://t.co/felFPXUK3y
01-21 11:42

RT @unilabo: 【本日発売じゃ!!】1/21発売のヤングチャンピオン烈に『cafe BIKER's』という漫画が掲載されます。プレゼント企画も同時発動!(ブログへGO!)http://t.co/vleQ429VfVよろしくぅ!!http://t.co/
01-21 10:13

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ スーパー本気モード全開。何をやってもうまく行くので頑張りましょう。 ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-21 07:55

人気ブログランキングへ

01/20のツイートまとめ

2014/01/21 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @unilabo: 1/21発売のヤングチャンピオン烈に『cafe BIKER's』という漫画が掲載されます。表紙はこれが目印です。応援よろしくお願いします。ウチの近くの場合はローソンで売ってますw 1/21です。 http://t.co/DQKllZZm7v
01-20 19:52

RT @abeshobo: おはようございます「杜のまんがだより」 http://t.co/Nadmvkr9gQ は河北新報社「今できることプロジェクト」に参加。1月19日ゆりあげ港朝市視察ツアーの漫画を配信いたしております内容が濃かったのでオープニング編となりま…
01-20 09:49

おはようです。息子をガッコーに送ってきたけどごっさ寒いね!
01-20 08:35

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-20 07:07

@mokocs もこちゃんさまさすがでありますww ワロタww
01-20 00:12

人気ブログランキングへ

01/19のツイートまとめ

2014/01/20 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

リアル八軒兄
01-19 22:53

いつも踊らされてるよ!!>RT
01-19 16:22

RT @birthday_zense: 【30日生まれの人:基本的性質】明るく、元気で素直。 いくつになっても天真爛漫で、無邪気な子供心を失っていません。 未知のものに対する好奇心は人一倍旺盛で、どんなことにも積極的にチャレンジ。 怖いもの知らず。前世は踊り子、ダンサー、役者…
01-19 16:21

RT @abeshobo: ただいま河北新報社の「今できることプロジェクト」に参加中でございます。現場から生漫画配信とか考えてたけどそれは無理ですわー。手がかじかんで絵なんかかけねーよいろいろお話を聞いたので後日、ちゃんとまとめて漫画にしますわ!
01-19 12:32

【注意喚起】ナツメグを大量摂取すると恐ろしいことが起こります http://t.co/UIWnARtISl @youpouchさんから ヒイィ、ナツメグ愛好者だから気をつけないと(´ε`;)
01-19 12:27

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-19 07:09

人気ブログランキングへ

01/18のツイートまとめ

2014/01/19 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

何度見てもええもんはええ…(*・ω・*)
01-18 21:36

美声…(*・ω・*)
01-18 21:04

うしろで梨汁ブシャーいいながらクッキー食べてる。ウルサイww
01-18 14:59

貰ったなっしー! http://t.co/PqdtHLGiEE
01-18 14:56

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『スカーフ』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-18 07:37

人気ブログランキングへ

01/17のツイートまとめ

2014/01/18 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

声優の加藤精三さん死去(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Yjc7VIAabl 帰ってきたらこれだよ…(´;ω;`)
01-17 21:10

RT @makizou_11: 金曜日だよ~!セルバ四コマ更新されてるよ~!見ってね~!/『 悩み相談 』http://t.co/r0sJ1MOmqr http://t.co/2uBWNvBA8p
01-17 18:39

ipodに入れてないという失態
01-17 12:22

スチャダラのCDどこに仕舞ったけっかなあー!
01-17 12:19

RT @wacom_info_jp: 【フォロー1万人記念お年玉プレゼント第2弾】@wacom_info_jpをフォローして、このツイートをRTするだけ! ペンタブレットBambooは、Intuosブランドへ。Intuos comic他全5機種を5名にプレゼント1/24迄!ht…
01-17 12:16

船の事故続いてますね…
01-17 10:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 多くの人が集まる場所にいくといいことが有りそう。新しい出会いを大切に。 ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-17 06:36

人気ブログランキングへ

01/16のツイートまとめ

2014/01/17 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

今日も又ゆれますなあ
01-16 22:29

Russian Mother Takes Magical Pictures of Her Two Kids With Animals On Her Farm | Bored Panda http://t.co/7D1yzoicxS @boredpandaさんから
01-16 16:35

@unilabo 印紙、セブン-イレブンで取り扱ってるですよ…
01-16 16:32

@comeonpanda (´・ω・`)つ[牛乳]カルシウム増
01-16 15:30

@unilabo お疲れ気味でゴザイマス…って私より先生のほうが大変そうなんですが…(´・ω・`)
01-16 15:30

(わりと本気)
01-16 14:57

おかあさんはね、上膳でごはんがでてくるだけでも幸せなんだよ…
01-16 14:57

鋭気を養う(要実行)
01-16 14:55

いちにちくらいやすんだってばちはあたらないよねええええ(病)
01-16 14:53

お風呂入って休憩してごはん食べてお風呂入って休憩して…最高やん?
01-16 14:50

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/14のツイートまとめ

2014/01/15 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @selva_izumi: 仙台市泉区泉中央のセルバです。甲南山手のスーパーのセルバでもなく、南アメリカのアマゾン盆地一帯のセルバでもなく、ぷよぷよのセルバ様でもありません。泉中央ショッピングプラザのセルバです。http://t.co/mJO0Jpr639
01-14 23:01

RT @shibater: 下のクーポン使えるのは1988年後かぁ… http://t.co/J0fIYwGPl6
01-14 22:57

【作例まとめ】写真を水彩画にするアプリWaterlogueがすごすぎる - NAVER まとめ http://t.co/9k1L5Q0A9B すぎょい!
01-14 20:30

@unilabo …もとから買ってないDeath★(^^)ニッコリ
01-14 20:26

@unilabo ありがとない~はふぐすまですねぇ
01-14 20:25

あ、どんと祭今日か。ずっと昨日だとばかり勘違いしてた…昨日納さめに行ったからだ、そうだそうだ。自己中っすね。
01-14 16:59

今日は1時に寝ようそうしよう
01-14 16:49

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『充電器』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-14 06:41

人気ブログランキングへ

01/13のツイートまとめ

2014/01/14 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

オススメの消しゴムについて、消しゴムを滅多に使わない旦那に熱弁する祝日の午後。
01-13 23:14

RT @hanasagashi: 【拡散希望!】茨城県古河市大山。ミックス犬の「はな」を探しています!・茶色毛、中型の16歳・赤い首輪どんな情報でも構いませんので、DMにてご連絡いただくか、保健所(動物管理センター)にて保護をお願い致します!#迷子犬 #古河 http:…
01-13 13:19

@unilabo 私も好きですよ~(笑 信者が苦手なんです。。。
01-13 11:59

@unilabo 遊園地はともかく、鼠信者が恐ろしい&メンドクサイと思ってる自分がいます。おはようございます~
01-13 11:52

@abeshobo ブラウザによって変わってきちゃったりしてたいへんですよね(´・ω・`) でも新機能は期待大です♪
01-13 11:33

@abeshobo 漫画ビューワー、ChromeではOKでしたがFirefoxではボタンが広告に隠れてしまって操作できない感じになりました。共にWin7です
01-13 11:22

RT @abeshobo: おひさしぶりの「杜のまんがだより」 http://t.co/Nadmvkr9gQだよ。 雲丹らぼらとり にゃんずコミック 「猫かわ」014 配信いたしました。新機能!漫画ビューワーを搭載して最初からまとめ読みもできるんですこれで読みやす…
01-13 11:18

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ なんか頑張れない日。昔大好きだった曲を引っ張ろだして聞いてみよう。初心に戻れる。 ラッキーアイテム 『アラレちゃん』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-13 06:50

人気ブログランキングへ

01/12のツイートまとめ

2014/01/13 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @selva_izumi: こんばんは!愛され系ゆるふわ商業施設、仙台セルバです!
01-12 22:01

RT @1000Retweets: 自販機の「あたたか~い」「つめた~い」に第三の刺客現る http://t.co/FiPflx7sM9 _kn_m
01-12 20:22

@unilabo ┃^^)ウフフフフフフ
01-12 20:19

RT @mangakobo: ブログ更新でございます。じつは去年UP予定だったのですが年を越してしまいました... http://t.co/Q7wkGMOYvI
01-12 16:30

92歳のおばちゃんが作る「手まり」の世界 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/auOph3fbxj
01-12 11:41

RT @coodoo 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景 http://t.co/UaemUP1rod
01-12 10:15

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いも寄らない、忘れてたお金が帰ってきそう。さらにその資金を宝くじに◎◎ ラッキーアイテム 『ニット帽』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-12 07:04

@unilabo 県境あたりになった瞬間にあばばばば(泣)
01-12 00:07

@KyokoNemoto 東京はいつでも行きたいリストのトップです。。。宮城からすぐ行けるつもりいるのに全然行けてないです…。
01-12 00:05

@unilabo いや!実際行ってみたら超絶キレイなのめちゃくちゃたくさんいるんで!ぜひその目で見てきてください!!
01-12 00:04

人気ブログランキングへ

01/11のツイートまとめ

2014/01/12 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

行っていいんなら一人でいってくるけど、群馬まで。
01-11 23:33

旦那に「日本スネークセンターに行きたい」と言ったら「(八木山動物園の)爬虫類館じゃあかんのか?」って言われた。あすこの蛇達、みんな撮影してきてますし、スネークセンター行って白蛇さまとお写真撮りたいですし。
01-11 23:32

牧野センセーにリプしたクラゲ写真をうp。山形の加茂水族館(くらげ有名)で2年前に撮ったやつ。行けばクラゲ好きになることうけあい。 http://t.co/ZYVWlXZ4zS
01-11 23:25

@unilabo 2年前に行った時はOKでした。ただ夏休み中で人が多くてじっくり撮影できなかったので、日にちは選んだほうがいいかもです http://t.co/zZLAzyTipV
01-11 23:23

RT @tk_takamura: 同人作家、正月に急に体調を崩しそのわずか2日後に死亡 http://t.co/joSlb8WG1b 他の方もツイートしてるけど、特に絵描きさん、漫画家さんは30歳過ぎたら、自治体の無料健康診断を毎年受けて欲しい。若い時の無理が加齢と共に一気に来…
01-11 22:39

@kazuma7kawamura たまに自分の机に転がってるやつと一緒っすわ…。
01-11 21:02

@unilabo クラゲいいですぞ~
01-11 20:57

@comeonpanda 時間を忘れるよね
01-11 18:34

RT @hora_sokoda: 知ってるか。おかえりという言葉がどれだけ幸せな言葉なのか。
01-11 15:54

かわいいしめ縄のせいでみかん食べたくなった>RT
01-11 14:54

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/10のツイートまとめ

2014/01/11 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@nanakochiyan  ( )Oo。.(¦q[??]
01-10 23:58

スヤァ(¦3[___]
01-10 23:57

明日に向けて今日はもうそろそろ寝るぞよ…_(:3」∠)_ 
01-10 23:55

■クイズフォロワー10人に聞きました。ふじわらひろこってどんな人?ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち \ブッブー/ 正解は【ハンサム】 http://t.co/tTFT5270T8 ハーイ、ハンサムでっす★(ぼっちも正解だよ!
01-10 22:09

缶ジュース、プル開けて→穴のないほうから飲もうとした。オワットル\(^p^)/
01-10 21:34

昨日から寝てないからか、そろそろ頭がくらくらしてきたぞ!あともうちょっとしたら終わるんだぞ。てか終われや…。メンドクサイとこ残すから終わらんのや…。
01-10 21:32

ドバイ花火50万発 超高画質4k動画がこの世のものとは思われない美しさ!! - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/BR38mrldx1
01-10 20:52

@F_hiroko 寂しい時にベタベタする相手はだいたいまる(犬)
01-10 18:52

ふじわらひろこを飲み物に例えると「カルピス」です。真面目な顔して不真面目。自己管理が苦手。実は凄く寂しがりやでベタベタするのが好き。「ウォッカ」の人と相性が良い。 http://t.co/I990RCTEdE 合ってる感じなのがまた…
01-10 18:48

アップルパイもろた
01-10 15:34

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/09のツイートまとめ

2014/01/10 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

ハムはどこにでも出てくるなぁ
01-09 14:43

@mjktsmile_bot オウ
01-09 13:10

54種類ものレシピがついたパンケーキのトランプ - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/x9SG12YtbA ぎゃわいい。欲しい。食べたい。。。( º?º` )
01-09 11:45

今年はちゃんと仕事整理してガンバルゾー(`・ω・´)ノ とか思ってホワイトボード買ったのに、早速わけわかんなくなってるww カオスww あばばばばb
01-09 11:25

ぼかぁ幸せだなぁ(気持ち先行型
01-09 10:46

(´∀`*)ウフフフフー
01-09 10:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/ccwnS8gGgI
01-09 06:53

RT @aipuyo: 【長野県松本市桐】行方不明猫探しています! クロ(15歳)、メス、3kg、赤い首輪。真っ黒、しっぽの先が折れ曲がっています。 詳細は「ネコと動物愛護」行方不明猫探しています!のページへ http://t.co/9o2qdbObMi http://t.c
01-09 00:35

人気ブログランキングへ

01/08のツイートまとめ

2014/01/09 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

印刷部数を選ぶドン!1000部ドン!イベントに行くドン!完売したドン! #z_ttzn http://t.co/PI3mOxKLei 同人誌やってねぇーヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
01-08 20:41

20代オタ女子だけど、女手ひとつで育ててくれた母が倒れた - Togetterまとめ http://t.co/sESARcuFpC
01-08 18:05

@miyagipco わお、気になる…
01-08 17:48

しあげはおか~あさ~ん♪ Macさん起動⊂(^ω^)⊃ブーン
01-08 16:49

@unilabo ATOK頭良かったんだけどなあ(´・ω・`) 骨からの連携プレイなんですかね…
01-08 16:31

@unilabo さすがにこの誤字はコワイ((((;゚Д゚))))っす
01-08 16:25

@unilabo センセーのツイートがそうなってるんですよ(´;ω;`)
01-08 16:24

@unilabo 肩甲骨が遺体はヤバイですぞ(´;ω;`) 寝る時はガーゼマスクか濡れマスクするとのどに優しいですぞ(´;ω;`)
01-08 16:20

@dancom 誰だ今の
01-08 16:19

セガ「みんなで妄想エクストリーム出社しようず!」→20社以上が参戦するカオスな祭りに - ねとらぼ http://t.co/k9izJxiBAO @itm_nlabさんから
01-08 16:15

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/07のツイートまとめ

2014/01/08 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@mikomanma わ~!漢方薬!最近気になってるんですよね(・∀・) 私も漢方薬覚えよう!
01-07 23:52

@nanakochiyan 他の方も、びっくりして悲しんで…怒ってました。本当にデマはやめてほしいですねヽ(♯`Д´)ノ
01-07 23:40

@nanakochiyan そうみたいですね。回復して欲しいです~(´;ω;`)
01-07 23:34

@mikomanma 実は私もなんか怖くて鍼灸院には行ったことないんですよね…お家でこそこそやってます(笑) あずきのチカラも良いですよね~♪
01-07 23:31

たかじん速報…(´;ω;`)
01-07 23:19

信者としては、滋賀の直営店か銀座のサロンでキレイなお姉さんにお灸を据えてもらう巡礼の旅をしたいものです…
01-07 23:16

@mikomanma あと、最初はソフト灸という熱くなりすぎないお灸があるのでそこから試してみるのが良いです。合わないと低温やけどしちゃうので…。低温やけど以外は副作用のようなものもないので一度お試しいただいても良いかと(・∀・)
01-07 23:14

@mikomanma みこ先生こんばんは(=゚ω゚)ノ 私お灸信者なので「効きます!」と言い切ってしまいます(笑)せんねん灸のサイトにあるツボブックを参考にして、この辺かなという所付近をぐりぐりして痛いところに置くとかなりイイと思いますhttp://t.co/hbQn6AC8MA
01-07 23:11

ほかったら眠いwww ラフ描かなならんのに…お風呂様ヤバイww
01-07 22:18

情報が錯綜しているひろこは混乱した!コマンド>
01-07 19:37

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/06のツイートまとめ

2014/01/07 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

OH…大好きなパンク・膨張機能がwww  RT @itooo6oooh イラレでうんこを爆破させる方法もっかいのせよ~~~~~~~ http://t.co/4VuK0yKcqs
01-06 23:53

RT @unilabo: 1月21日(火)発売予定の 【ヤングチャンピオン烈】 に『cafe BIKER's』と言うバイク擬人化4コマ漫画が掲載されます。主人公の HONDA VTR250のぶいちーちゃん(天然ボケ) http://t.co/OqVP3hgSUJ
01-06 21:53

先生「なんで宿題やってこなかった」ひろこ「宿題よりも大切なものを見つけてしまったからです」 #pOvOq http://t.co/XQXcTr6UYc 睡眠ですね
01-06 21:51

RT @unilabo: 今連絡が来ました告知します。1月21日(火)発売予定の 【ヤングチャンピオン烈】 に『cafe BIKER's』と言うバイク擬人化4コマ漫画が掲載されます。(読み切り10P)応援ヨロシクお願いします!! http://t.co/gFuflf
01-06 21:40

@unilabo ありがとうございまーす。作業してる分にはいいんですが、夕方、運転してる時ちょっとヤバかったです(´・ω・`)
01-06 21:32

今日は一時には寝ます(予定)?\\ ?( 'ω' )? //? がんばろうー
01-06 21:31

@nanakochiyan _:(´?`」 ∠):_
01-06 21:04

@F_hiroko ふざけんなって怒られた(´・ω・`)
01-06 20:57

旦那提督が「鬼怒出た」って喜んでたからプレゼントしたった #艦これ http://t.co/Hjd93hrvJ8
01-06 20:57

みの太がかわいいwww あの青いのがミノタウロスwww
01-06 20:46

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/05のツイートまとめ

2014/01/06 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@doya_ashikabi うちの息子の名前ですwwワロタwww
01-05 23:44

RT @hanasagashi: 【RT希望!】茨城県古河市大山。犬の「はな」を探しています!・茶色毛、中型雑種、垂れ耳・赤い首輪・16歳 目も耳も悪くなっております。どんな情報でも構いませんので、Twitterにてご連絡いただくか、保護をお願い致します! http:…
01-05 23:32

@koyumama1 旦那に「誰?」って聞かれてレスキューフォースのリーダー!って言ったの…(古ッ) 伊達さんて言えばよかったかな(´・ω・`)
01-05 23:01

@KyokoNemoto ずっと カフェ イン →カフェに行く で勘違いしてて、いまからカフェ行くのかーいいなーと思ってました…いま気づいた…(^_^;)
01-05 23:00

逃走中の中のミニドラマ、イラネwwって笑ってたけど岩永くん出てきたからガン見してるwww
01-05 20:26

タイコさんの声変わった!!?
01-05 18:43

@namidai0402 喉をお大事に?
01-05 17:10

伏見稲荷も行きたい神社  RT @twinavi 【話題】景気回復へ、期待山盛り 京都・伏見稲荷大社さい銭開き http://t.co/4jlkKfK4kE
01-05 17:04

ちびさんきゃわわわわわ(*・ω・*) #ETV #0655
01-05 16:53

@nanakochiyan ゴチです ŧ?"(o'ч'o)ŧ?"ŧ?"
01-05 16:26

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/04のツイートまとめ

2014/01/05 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @s_r_n888: この犬見た事ある人いませんか?八幡平市の田んぼで雪に埋もれて衰弱してました。赤いリードがついたままでした。犬種はわかりませんがメスです。1月1日に見つけました。早く飼い主が見つかることを祈っています。RTで広めて貰えれば嬉しいです。 http://t…
01-04 23:33

やはり又吉
01-04 22:08

@mokocs 仙台が舞台なんだからやってもらわないとね~>ハイキュー!! そうか…水泳アニメのコーナーはなかったのね…(;´∀`)
01-04 21:47

向井より野蒜の子のほうがイケメンやと思うわあ
01-04 21:40

RT @kazekissa: 新宿ルミネ1の【中村佑介エレベーターアート】もこの1月で終わりですので、まだ行っていない方はどうぞお早めにご搭乗下さいませ。各階止まりエレベーター2機それぞれ別の内装になっております。 http://t.co/zZWrJzXf1m
01-04 20:59

なぜか妙に愛されるー!(??ω?)ウフー  RT @twinavi 【人気の話題】生年月日でわかる 2014年のあなたの運勢 http://t.co/ezzfNNVLnV
01-04 19:03

わしはハイキューが仙台で放送してくれるのかが気になるんだぜ。いざというときはBSかな…
01-04 18:27

@mokocs なるほど~!ありましたのん?かんなぎの神社とか、BASARAで青葉城址とか白石城とかけっこうな巡礼者いるみたいだしね~!旭ヶ丘が賑わうのか…胸熱ww
01-04 18:25

@mokocs 中の人の浅沼シンタローさんは育英の子(・∀・) すっすんは岩手だけんども わりと応援してるの?
01-04 18:22

…だめっぽい(´・ω・`)
01-04 18:19

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/03のツイートまとめ

2014/01/04 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

金蛇さまに参拝してる最中、ちびっこが「南妙法蓮華経~」て騒いでたんだけど、それ法華経じゃね?仏教じゃろ?神社はそれ違うから…とずっと心で突っ込んでた(;´∀`) 厄年が書いてあるボードに突っ込んでいくし、おかあたん近くにいるんだから注意しなさいよ…。
01-03 23:28

本日、金蛇さまで御朱印帳を賜りましたー!色んなところの御朱印集め、楽しみでっす(*・ω・)ノ http://t.co/f70OFM2d77
01-03 23:21

バカラじゃなくてもいいにゃー。あの赤いのカワイイにゃー
01-03 22:53

バカラの招き猫、わしも欲しいにゃー
01-03 22:53

@unilabo 本格的に風邪ですかね…?お大事にしてください(´・ω・`)
01-03 21:44

@mokocs 街中っていうか、仙台新港だおー。一昨日と昨日は富谷&泉でこたつ入ってたよ~(・∀・) 聖地巡礼展?なに目当てだったのー??
01-03 21:43

ふじわらひろこが書き初めをしたよ!http://t.co/WvBwj6cJEl http://t.co/Y8hqkatlkUそんな純真な心は持ってねーなぁ
01-03 21:37

私、玉ねぎばっかり食べてるわww
01-03 21:36

マツコー(=゚ω゚)ノシノシノシ
01-03 21:35

RT @kazenotoki: 藤崎の貴重な写真ですね! RT @Elvis_Trauss 昭和27・8年と思います。 http://t.co/MoP64EEYnr
01-03 17:59

人気ブログランキングへ

続きを読む

01/02のツイートまとめ

2014/01/03 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

地震多いにゃあ(´・ω・`)
01-02 22:12

初売りはIKEAでグラスを買ってきました。89円でした。かわいくて気に入ってますw
01-02 21:39

もろてきた すがわらのクッキー美味しすぎてあっと言う間に無くなったw すがわらのアップルパイ食べたいよう。 
01-02 21:30

@unilabo なんちて。今年もよろしくお願いいたします(・∀・)
01-02 21:22

@unilabo エスプレッソを一つ、お願いするよ(`・ω・´) キリッ
01-02 21:22

明日は金蛇さま行く。めっちゃ楽しみー
01-02 21:21

たらいま(=゚ω゚)ノ 仕事持ってったけどろくにできやしねーのね。疲れたから徹夜も出来ねーですけど、2時位まではやります予定。駄菓子菓子ねみーや。
01-02 21:20

RT @muco_vetro: ことしものせられましたー。ポコものせられるようになればいいのに… http://t.co/Kia0k9WpyS
01-02 19:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-02 06:07

人気ブログランキングへ

01/01のツイートまとめ

2014/01/02 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

御年始スタバー(/ ̄∀ ̄)/眼鏡店員かわいいやらカッコイイやらで眼福なう http://t.co/hBhJCKIJ0m
01-01 17:26

初詣で犬ナンパが大成功でした(*'-'*) 今年も犬運バッチリであります(`・ω・´)ノ
01-01 14:35

@unilabo おはようございます(^ω^) おかしなテンションが続いてるだけな気がしないでもないですが(;・∀・) いろいろ課題作ったので頑張って克服していこーと思ってます★
01-01 10:32

あけましておめでとうございます(^ω^) 初詣でなう♪ 今年は負ける気がしません!誰と戦ってるかわかりませんがw よろしくお願いいたします(^ω^)
01-01 10:12

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-01 06:44

人気ブログランキングへ

12/31のツイートまとめ

2014/01/01 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

メゾンカイザーでおやつなう('◇')ウマース
12-31 16:00

@unilabo 捜索願出さないで下さい!!ww
12-31 10:18

もうすぐ実家に帰ります。探さないで下さい。
12-31 10:12

@comeonpanda 茨城ダイレクトだったねーーーダイジョブでした?
12-31 10:09

@kazuma7kawamura おはよよーございまーす。がんばってトイレ並んで下さい。オバちゃんはコミケ行けないのでとらで買いまー(*・ω・*)楽しみー
12-31 09:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/hdXQyADBfM
12-31 08:07

うふー 寝る?
12-31 03:53

人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。