
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

12/30のツイートまとめ

2013/12/31 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

独自の考えと感性を持ってることを密かに誇りに思ってる。しっかりしてそうで実はだらしない。そんなふじわらひろこの心を結晶化させると琥珀になります。ラピスラズリ、サファイアの人と相性バッチリです。 http://t.co/D3LMxDZuyX しっかりしてそうでだらしないw大当たりw
12-30 23:40

なんかモミモミしとるなww ?( ˘ω˘?)ふじわらひろこだよ #kaomoji http://t.co/rdezPblOv6
12-30 23:22

RT @sushio_: すご~~い!! RT @nicolattq25: 西ゾーンでキルラキル集合まぜてもらったー!すげーー! http://t.co/EdzWZ63XmX
12-30 14:06

こういうの大好きやあ  RT @twinavi 【話題】驚きを隠せないジッパー!? 思わずにんまりする「顔じゃないのに顔に見えちゃった」画像13連発 http://t.co/kkgTKG7oqP
12-30 13:43

年賀状の準備が年内に終わった…近年稀に見る快挙!これ明日大雪になるで…元旦には着かないだろうけどwww
12-30 12:31

@unilabo きっと大破されたタイミングで言ったからだと思います…きっと…。
12-30 11:42

@unilabo 旦那に「久々に美術館デートしようぜ★」って言ったら「はあぁ?」ッて言われましたw
12-30 11:41

@unilabo 行くに決まってますよねっ( ´∀`)bグッ!
12-30 11:39

∑(゚д゚lll) 「もやしもん」連載終了を発表、作者がTwitterに“お知らせ四コマ”。 | http://t.co/HGJ2ENgseD http://t.co/zpePnh5YN5
12-30 09:55

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→http://t.co/hdXQyADBfM
12-30 07:41

人気ブログランキングへ


12/29のツイートまとめ

2013/12/30 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @nora_ni: 【迷い猫】板橋区大山のハッピーロードで迷い猫を保護しました。とても人懐こい猫なので、年越を飼い主さんとさせてあげたいです。写真の猫に心当たりのある方はご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いします。 http://t.co/wG4SMxb8wb
12-29 22:07

@unilabo コスプレイヤーさんっていろいろ凄いなと思いましたw
12-29 17:51

@unilabo 変身後コスしてたのも見たことがあります…おちりが…。冬コミは皐月様もいそうだにゃあ…
12-29 17:42

@unilabo キルラ流子ちゃんもたくさんいそう。見た目もだけど、おヘソ出てると「冷やしちゃだめえ」ってなるBBAクオリティで心配しております。
12-29 17:22

@unilabo 知り合いちゃん、しまかぜやるって言ってたですよ。下半身どうなんのかオバちゃん心配なんですよ((((;゚Д゚))))
12-29 17:11

@dobonparty そっちも聞いてましたww 実家のどこかに録音したテープがあるはずw
12-29 16:15

@dobonparty 見てたかもと思うとニヤニヤしますね(・∀・)
12-29 16:04

@unilabo ∑(゚д゚lll)
12-29 10:23

ゆれますた
12-29 10:22

@kazuma7kawamura お疲れ様ー。気をつけて楽しんできて下さい♪
12-29 10:22

人気ブログランキングへ

続きを読む

12/28のツイートまとめ

2013/12/29 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @mugisakenomi: 「閉店します 357年間ありがとうございました」京都おそるべし。 http://t.co/hEGuhJxbZS
12-28 20:36

RT @mitsu_nanae: 【宣伝すみません】本日発売ComicスピカNo.27に「忍者★ロック」第二話載っております。バトルあり恋ありな展開です!よろしくお願いします~ヽ(´▽`)ノ http://t.co/y8FsDPCg5I
12-28 14:53

@unilabo だから夜中に掃除の妖精の小人さんが勝手に掃除してて欲しいのであります(´・ω・`)
12-28 14:26

@koyumama1 ありがとー!年末帰省した時に顔見てくる(・ω<)
12-28 14:26

@unilabo 自分も掃除苦手なんであんまり強く出れないでっす(・ω<)
12-28 14:19

@unilabo うちにいる小人さんは「掃除」という言葉を知りまてん…∑(゚д゚lll)
12-28 14:04

@kazuma7kawamura あざーす!念願かなっての出産だったのでめでたい倍増です(∩´∀`)∩
12-28 14:03

@unilabo 正直、掃除は夜寝てる間に小人さんがしてくれてればいいと思っています。
12-28 13:53

甥っ子生まれたな━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!う
12-28 13:52

@unilabo そこは「オイ、さっさと答えろグズ野郎、お前がしたいことは何だ 」です、兵長!
12-28 13:51

人気ブログランキングへ

続きを読む

12/27のツイートまとめ

2013/12/28 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

焼き払え~(記念
12-27 23:09

RT @AD_Yakimenko: ただいま風の谷のナウシカが放送されていますが、ここで宮崎駿が激怒したというアメリカ初公開版ポスターを見てみましょう http://t.co/4j85pSgMpR
12-27 22:45

我らの宮城地本絡んでるwww流石であるww メガネスーパー長野若槻店公式さん、男であることが判明!!しかもスタイル良し!!! - Togetterまとめ http://t.co/UoakAxwIGL
12-27 21:50

RT @nino0120444: むすこ1と旦那が風邪で寝込み中。ナウシカを見る。昨日お前が抱きついてたおじさんが描いた絵があると説明。。
12-27 21:06

@unilabo 同義です http://t.co/zdd0ktrnB7
12-27 20:31

大使めちゃめちゃかっこいいいいいい。ふぁぁああああドイツかっこいいいい
12-27 20:30

@mikomanma  コミスタ続けてほしいですよね(´;ω;`)
12-27 20:26

ドイツは美術館がいっぱいあるのかぁ~* 行きたいなぁ~*ドイツドイツぅー~? 。 ゚ ? 。
12-27 20:22

@unilabo リヴァイ兵長!!
12-27 18:16

年明け納品まとめたらしんだ。どうしてこうなったwwwww ほんとしぬwwwwww笑うしかないwwwフヒヒ。
12-27 14:06

人気ブログランキングへ

続きを読む

12/26のツイートまとめ

2013/12/27 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

速攻効きすぎ!ほんとお灸ちゃん大好き!愛してる!!滋賀の直営店行きたい。いろんな種類試したい~。
12-26 21:00

@kazuma7kawamura  おまわりさん案件
12-26 19:14

肩いてーから久々にお灸してるよー。アツいZ
12-26 19:13

女子って歳じゃないんですけどもね。
12-26 19:11

今日の昼食、出かけついでに吉野家行ったら、小盛り牛丼とサラダのセットっていう女子向けメニューあって私大歓喜
12-26 19:11

RT @unilabo: 急いては事をし豚汁
12-26 18:56

RT @comic_natalie: 東日本大震災を描き残す「ストーリー311」続編の刊行決定 http://t.co/ifcxvwBZ6k
12-26 14:45

いやあ、ホントに寒いねw これからもっと冷え込むって。別にいいけどwww
12-26 13:46

@unilabo ダウンロードソフトとかに同梱されてて勝手にインストされちゃうですよ。
12-26 12:59

私も行きたい
12-26 11:35

人気ブログランキングへ

続きを読む

12/25のツイートまとめ

2013/12/26 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

一瞬久保みね
12-25 22:10

壊れかけの慎吾ってヤバイww
12-25 22:05

深夜営業開始ー Illustrator ⊂(^ω^)⊃ブーン
12-25 20:58

あのさぁ…ww メガネスーパー長野若槻店さんが世間のクリスマスムードにむしゃくしゃしてBL小説を投稿 - NAVER まとめ http://t.co/1kjvCXiWr6
12-25 20:52

お察しします(´;ω;`)  RT @unilabo バカヤローーーーーーーーーーーーーーウっ!!!久し振りにデスクトップPC床に投げつけてやろうかと思ったっ!!!作業途中で落ちるんじゃねえ!!!!こう言う時に限って長い時間保存してねーんだよーーーーーーーーっ!!!
12-25 20:24

RT @JUNKIES_1: 途中からなーんか妙だなーー、怖いなー怖いなー、って。そしてできたのがこれ http://t.co/JxoYWQul5L
12-25 17:39

きゃわわわわ(*・ω・*)つ こーぎー | のじゃ #pixiv http://t.co/jq3RwZDvsf
12-25 16:02

RT @kazenotoki: 南小泉小学校6年生が作った門松。「願 復興を願う みんなで願って復興を目指す 願い続ければ必ずかなう 願いつづけてあなたらしく生きぬいて」こう思う子どもたちがいるなら、大丈夫。 http://t.co/pfHylxF8St
12-25 15:24

RT @muco_vetro: これもらいましたよっ!ムーコのぬいぐるみだって! http://t.co/rj4hIdtt6c
12-25 12:30

クリスマス関係なくいつでも受け入れ体制万全です。щ(゚д゚щ)カモーン
12-25 11:41

人気ブログランキングへ

続きを読む

12/24のツイートまとめ

2013/12/25 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

ふわふわあったか靴下~
12-24 22:54

正月どころか1月無くなったわwww ありがてえありがてえ。なんでこの時期に詰め込んでくるんすかwwwwwwww 笑うしかないw いやほんとありがとうございますよ!
12-24 22:38

RT @kazenotoki: 今夜は星がきれいに見える、冬の大三角形だ。
12-24 21:24

@doya_ashikabi ウワァ(´・ω・`)お大事にして下さい。絵を書くのに支障ないといいんですが…。
12-24 21:06

@doya_ashikabi 赤くなった→血が出たって事ですか?ケガしたんですか?
12-24 21:00

仲良しね>RT
12-24 20:54

RT @TokyuHands: フッ… RT @nissen まだ退勤できない公式アカウント担当者たちの怨念が…これがフォースの公式面… RT @SHARP_JP 抜け駆けは許しませんよ? RT nissen ぐぬぬ RT SHARP_JP ククク.. RT nissen \メ…
12-24 20:52

今から仕事すっけどな
12-24 20:09

自家製照り焼き鶏が激ウマだったので良いクリスマスイブとします。
12-24 20:08

男性のほうが繊細だと思うんだにゃー RT @dobonparty ワシは女心の細やかな機微がわからんからモテないんやろな
12-24 19:11

人気ブログランキングへ

続きを読む

12/23のツイートまとめ

2013/12/24 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@kubo_3260 又吉?
12-23 22:40

RT @nanana7cho: 【拡散希望】多賀城のカワチやホーマックあたりで見つけてさっき警察に引き渡しました!犬種は柴犬の中型でオス首輪は黒で穴がハート型心当たりある人は塩釜警察まで連絡してください!皆さん回してー(>_<) http://t.co/eGCEPv
12-23 22:22

ふじわらさんの作風【ほのぼの(ゆるい】
12-23 14:32

殺伐としたネームをやっております。
12-23 14:32

RT @niwakaha: Dumb Ways to Die: http://t.co/O6ER1Dd9eD バカみたいな死に方による事故防止を訴えてる宣伝。なんだけど・・・シュールすぎて、死んだ奴らが楽しそう、という。まあ、確かにキャッチーだよねぇ・・・
12-23 13:49

うしろで息子がずん飯尾の真似しててワロww「ごろごろ~ごろごろ~今日ほんとはクリスマスだったりしないかな」もう1~2日くらい待てないんすかね。
12-23 13:15

午後の栄養にあんこ注入
12-23 12:59

ペーパーレスなんて夢だよね?(紙の山を目の前にして
12-23 12:09

頭使わねーで作画だけしたいんだけど、ネームやらな進まん…。脳みそに栄養を…
12-23 12:06

RT @miyagipco: 70000フォロワー達成!皆様有難う御座います!(((o(*゚▽゚*)o)))これからも宮城地本を宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 11:08

人気ブログランキングへ

続きを読む


クリックで救える命がある。

