あんまりドラマ見ないんですが…

2012/07/28 (土)  カテゴリー/*日*

というか最近テレビ自体あんまり見てないんですが
昨日見たファミリーコンプレックスが思ってた以上に面白かった。

玉木宏目当てで見てたんだけどw(;´∀`)

2時間があっという間だった~。テンポ良かったのかな~。
とかなんとか思ってたらスタッフロールに

脚本・鴻上尚史

なるーほーどー!!
玉木と竹中直人の掛け合いとか舞台っぽい感じがしたのは
そのためかー!…などとなんか納得w

その昔、第三舞台を観に行ったことを思い出し
なにか観劇したいな~と思いつつ、
ガラスの仮面でも読むかw

人気ブログランキングへ


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

【チラシ作成】もーすぐオープン!

2012/07/01 (日)  カテゴリー/*日*

理容店カットパーク様(仙台市宮城野区 アバイン内)
7月2日オープンです!

ベタベタな感じのチラシに!ということで
床屋さんのチラシです!という感じに。

ご近隣の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

cutpark.jpg


入稿に店長さんと一緒に行ったのですが
データの入ったUSBメモリ渡して終わりでした。
(校了は店長さんが)

いつもは制作物のデータをお渡しして終わりだったので
印刷屋さんまで出向くということが無いのですが
完全データ入稿だと、データ持って行って
簡単な確認作業くらいなんですね。

勉強になった!




人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。