がまぐチン

2009/10/29 (木)  カテゴリー/*作*

がまぐち大好き!ふじわらです。
お財布は小銭入れががま口じゃないと購入しません。
がまぐち大好き。

がまぐちのお化粧ポーチが欲しいナーと思って
かなり探してたんですが気に入ったのが見つからなくて
じゃあ作ってしまえ!

・・・作ってみました。

化粧品入れるにゃ、ちと容量がたらんかった・・・orz
ので、ペンケースにしてみる。そうするとでかいんだ~
もぉ、でっけー消しゴムも目薬も印鑑もいれちゃうよ。
がま


型紙自分で引いたんで改善点も明るい。
かわいい化粧ポーチなんてちょちょいのちょいだ★

とはいいつつもガマ部分を取り付けるのは何度やっても難しいです。
要修行。がまぐち道は長い。

人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ユニクロに三浦皇成くん

2009/10/24 (土)  カテゴリー/*日*

昨日、名取エアリにあるユニクロの前を通ったら
なんだか見たことアル人がポスターになってたよ?
(ユニクロの店内ポスター?ってすごく大きいじゃないですか。アレです)

この子知ってるよ~?んんん?ってよく見たら

三浦皇成くんじゃないですか(JRAの騎手です
うわん、モデルなんかしてるよ~w
かっこよくなっちゃってまぁ!とか、昨年はけっこう応援してたので
感慨深い(大げさw)。

ちょっと前までは「シルシルミシル」のAD堀くんと
ちょっと似てるよねwwwとか思ってたのにw

★三浦皇成くんのブログ★を見にいったら
ユニクロの話題でした。CMもやるのか~。

また福島来てください。応援しに行きますw
いっぱい勝ってくり。

人気ブログランキングへ

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

はろいん

2009/10/22 (木)  カテゴリー/*日*

ねんど


先日買ってみた樹脂粘土で作ってみました。
樹脂粘土って思ってたより使いやすいんですね~、びっくりした。
そしてちょっとおもろ楽しかった。たまにやろう。

出来上がりがぼこぼこだけど、初なのでその辺は・・・もごもご。

パーツがなかったので、おばけちゃんの頭に穴あけちゃった
9ピンがあれば・・・ぶすっと刺すだけでよかったのに・・・。

あと一週間しかないけど、ムスコのバッグにつけてみよう。
(いやがらせ?

人気ブログランキングへ

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

熱でた

2009/10/13 (火)  カテゴリー/*日*

昨晩、38度↑出てしまいました。
朝になったら37.5度まで下がったものの、旦那にもうつったようで
ダル~~~いとのこと。

いつもなら病院行かずに寝て治す!っていう自然治癒力推進派な
私ですが旦那に連れられて近所の病院へ。
今回はインフルだったらなぁ・・・という心配もあったのでいいんですが。

結果はインフルじゃなかったのでまず安心☆
陽性反応がなかったというだけで、インフルではないとは
言い切れないのが難ですね。
お薬を処方してもらってお家で寝てました。

インフル検査での鼻の奥の粘液?取るの
思ってた以上に痛かったですよ~
5秒くらいが妙に永かった・・・・

出してもらった解熱剤飲んだら、サッと熱が引いた。
解熱剤コワいよ・・・

久しぶりにまるっと1日寝てたら体が痛いよ(´д`;)

あと風邪ひくといつもコーラばっかり飲んじゃうんですが
なんだかフランキーになった気分だったw

新フルもコワいけど、普通の風邪でも2~3日だいなしになるよ!
寒くなってきたので気をつけましょ

人気ブログランキングへ

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

宮城県知事選に全力で釣られてみる

2009/10/09 (金)  カテゴリー/*日*

いざ出陣★ 宮城県知事選挙公式サイト ★推して参る

選挙は毎回投票しに行っております。
今回ももちろん行きますよ。

でもね、でもね・・・

人気ブログランキングへ

続きを読む

テーマ : 地方自治 - ジャンル : 政治・経済

アメーバピグ

2009/10/06 (火)  カテゴリー/*?*

HPの自己紹介(about)のページUPしました
ブログのテンプレもかわいいの見付けちゃったので変えましたw
自作しようと思いつつ、可愛いのの誘惑には負けてまう・・・

昨日のスッキリ!で南キャン山ちゃんが 謎の男が
アメーバピグの中にAKB48のコーナーが加わった
という話をしていました。
(AKBメンバーのピグもいるらしいですね)

山ちゃんも謎の男もピグを作ってAKBのメンバーと
お話をしたい、なんつってましたが、
山ちゃん謎の男好きな私としては、

「私が山ちゃんとピグ友になりてーよ」っていうね・・・!

ネタじゃなくて山ちゃん好きなんですよ・・・本気ですよ。
話術がね、大好きなんですよw

で、アメピグですが
実はしばらく前に始めてて、最近のメディア露出の多さに
ビックリしてるところです。

ぴぐ

アメID は tsuribu-nisshi です。(↑これ)ID検索してみてください。
ピグやってる方はよろしければピグ友にでも・・・

IDのとおり、「釣り部日誌」 というネタブログをやろうとしております。
いつもの楽しい釣りキャンプを紹介したくて
ってあああ、これ部員の皆さんにまだ連絡してないんだけどw
いいかな(ここで聞くか)
みんなキャラクター化させちゃうつもりだけどいいかな
事後報告に近いけどいいかな

部員のみなさまにはプロット固まったら改めて御連絡いたします。


いつか山里さんちに行って
尾田先生の描いたゾロの色紙をとってくるつもりさ。

人気ブログランキングへ

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

リニューアル★オープン

2009/10/05 (月)  カテゴリー/*更新*

永いこと 放置 構想を練ってたHPリニューアルがおわりました!


 
イラスト描きのくせに、HPで仕事募ってるくせに
自己紹介のページがまだできてないってどうよ
とか
どのページも全部別窓開くんだけど? 
とか
いろいろもっと手を加えないといけないことはあるんですが

なんとなくフォーマットがまとまった感があるので
改装終了★ってことで

しばらくは微調整したりしつつ・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他


クリックで救える命がある。