休憩~*

2009/04/10 (金)  カテゴリー/*日*

近所の河川敷の桜が咲き始めた~!と思ったら、一気にぶわぶわっと開花
さくら

やっぱ桜は良いですな~。華やぐ感じがいいのかな、寿ぐ感じがいいのかな。
大好きです。
お花見もね、がっつり食べますが、がっつりお花も見ます。ほんとに良いですのぅ。

もうちょっとで満開かな~。楽しみです。

この春から息子も保育園になりまして、なんとなく一段落な感じです。
あとはHPのサーバ引越しをしてるので、ついでにHPの改装しなきゃです。
どんな感じにするか決めあぐねてます。早くしないと

息子の保育園へ行く通り道には桜の樹がたくさんあって
朝夕の送迎の時に、によによしながら通ってます。
毎日がお花見で思った以上に嬉しがってる私ですよ

さくらさくら

人気ブログランキングへ


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


クリックで救える命がある。