コーヒーをにこにこさせてみた & 台湾版のカエル本

2008/03/26 (水)  カテゴリー/*仕*

エスプレッソこーしー

エスプレッソコーヒーのマシンを楽天から頂いたので
(全額ポイント使用でした★)
毎日おいしく頂いております。
ふわふわスチームミルクがぶわっと出来て楽ちんですね!

チョコソースを混ぜてカフェモカ風味にしたりしてます。
ヘーゼルナッツシロップを入れると、ちょびっとおしゃれ味になります★
おうちでスタバ味を楽しめますデスよ~(めっちゃうれしい)

フレーバーコーヒーって苦手だったんだけどな~、と思ってたけど
美味しいんだ。いいんだ、美味しけりゃ。
今度はバニラシロップを買ってくるですよ(^ω^)
キャラメルシロップもいいな~(^ω^)

お約束?の「泡ににこにこ顔」を描いてみました。


★昨日、おいらが挿絵を描きました「十人十色なカエルの子」の
 台湾版の本が届きました!わーい!!

↓写真撮ってないのでとりあえずリンクしておきます↓
◆台湾版「十人十色なカエルの子」◆
台湾の本屋さんのサイトに繋がります。

カエルちゃんズはワールドワイドに活躍しております…(^_^)
国内でも、発刊してから何度も増刷されています。
良い本のお手伝いができてほんとにありがたいです。

いろんな皆さんに感謝!

人気ブログランキングへ


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

楽しいお仕事♪

2008/03/09 (日)  カテゴリー/*日*

たわー

いつもと違う感じでイラストを描いてます。
描いててすごく楽しくてわくわくします。
もう少しで上がるのですが、できあがりが楽しみです~。

このイラストを描いてるおかげさまで、ここ半年くらい気になってたことの
情報がどんどんやって来ます。
いわゆる引き寄せの法則ってこういうの?という感じですよ、奥さん!
ひとつひとつ情報がやって来る度に、自動的に「気になってたこと・場所」の
予習をしてる感じがします。
私の方から行くにはもう少し時間がかかりそうなのですが
思ってたより早く行けるかも知れない。ていうか行きたい。行きます!

↑ここの段落ちょっとオカルト臭がするw 
ぶっちゃけ旅行に行きたいのよっていうことですww


息子宛にしょっちゅう「こどもちゃれんじ」からDMが届きます。
毎月のやつは受講してるんですが、DM来るのは英語教材とか
宅配食材とかのやつです。
入ってる冊子に乗ってるセールスマンガ(?)を見るたびに
こういう仕事ってどうやったらできるんだろう??と思うですよ。
やっぱり売り込みでしょうか!?ベネ●セに!?w
まんが書くの好きなので、やりたいですな…★

¥¥住信SBI に口座を作りました。ネット銀行の口座がまた増えた(^^;)
これで預金がもりもり増えれば万々歳です。銭を増やすぜ大作戦です。
緑色のカードが作れたから…つい…(振り込みも手数料かからないし)
そしたら支店がミカン支店でした。かわいいな!ミカン支店!
緑色のカードでミカン支店ってかいてあって幸せだな!おいら幸せだよ!
(わかる人は心の友w)

人気ブログランキングへ

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : 日記


クリックで救える命がある。