甘味はどのくらい入っているのか

2008/01/24 (木)  カテゴリー/*日*

びとう


ミルクだけ入ってりゃ充分甘いと思う味覚なのです。

ブラックでもいいっちゃいいんだけど
缶のブラックってわりと美味しくないんだよなぁ…

マイミルク持って歩けばいいのかなぁ。

WANDAのミルクだけ入りのやつが置いてあるお店が
増えるといいな。

人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

ヤッター★マン

2008/01/16 (水)  カテゴリー/*日*

OP、山本正之じゃなくて残念だったなー…。
3悪の声が変わらなかっただけに残念さもひとしお。

EDも山本節が良かったよ…という古いファンの一人です。
う~、タイムボカン縛りでカラオケ行きたくなってきたよw

ai.gif

絵は良いですね! ちゃんと現代風(?)にアレンジされてて
かわいかったです

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

実に面白い★

2008/01/13 (日)  カテゴリー/*むすこ*

眼科

何年も前から常識だったかも…?
あんまり病院いかないもんで…思わず感心しました
ちっちゃい子だけじゃなくても便利ですね。
ありがたいです。

ちび太は片目を隠すのが嫌だったようでした。

~*~*~*~*~*~*~*~
電王、来週でおわりデスねー
寂しいなぁ。(先週のキン、今週のウラで泣いたでぇ)



人気ブログランキングへ

テーマ : 4コマ日記★ - ジャンル : 日記

良き正月

2008/01/07 (月)  カテゴリー/*日*

ねず



お正月休み(?のような期間)が終わりまして、朝からちょこちょこと
仕事をしておりますー。
今年はばりばりと仕事をすることになっております(予定)ので
ばりばりと!がんばります★
2~3年、子どもとのんびりしていたのを改めなくてはー
楽しくばりばりと仕事をしたいです!てか、します★

年末はお掃除に精を出し、正月はびっくりするくらい
のんびりしてました。
親戚ン家で急に腹痛&貧血になって倒れる?みたいな感じに
なったりしたけども5分くらいで回復したりしてw
その後食べたチャーハンが美味しかったです。

良い正月で今年は良い年になります★って感じです!

のだめSPも楽しかったデスー!二晩じゃ足らないですねぇ…後半が…。
玉木くんが美しかったw くろきん、もっと出て欲しかったー!
(コスプレかわいかったですけども!(←力強く)
カタイラのジャンプ見れて楽しかったw
オケのシーンは聴き入ってしまいます。
クラシック良いよ、クラシック。

明日からドラマハチクロが始まりますねー
心配だなぁ(ローマイヤ先輩が…)
メインの5人は楽しそうで良いです♪
森田兄は出ないのかな。兄ちゃんだいすきなんデスヨー

小日向さんのドラマが地味に楽しみデス。

人気ブログランキングへ

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

あけましたーかもすぞー★

2008/01/01 (火)  カテゴリー/*食*

かもせー

お正月に呑むぞー!と言っていたので
日にちかわってすぐに解禁しましたw

美味しかったです!
オリゼーとセレビシエのラベルが
スゲーかわいくてたまらんのですが
お酒もめっちゃ美味しかったですよ~!
味もさながら、香りが素敵だったー…

美味しかったからといってまた買おう!と
気軽にリピートできないのが寂しいですが。

この「かもすぞ」は、貴重なお酒なんですが
えらい棚ボタで手に入りました。
うちの旦那が「今年の運、一瞬で全部使った感じだ…」と
言ってましたw まぁね★
(でも12月に買ったから、「年末だし、良いんじゃん?」
と返したけど)

年あけて早々から美味しいお酒を呑みましたので
今年は美味しいお酒を呑む年になりそうです~。

★年賀状は送るのが遅くなりましたゆえ
届くのも遅いと思いますw 元旦に間に合わなくてゴメンね!

今年も4649デス。

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記


クリックで救える命がある。