便秘と帽子

2007/11/12 (月)  カテゴリー/*仕*




「便秘解消!!便秘の基礎知識」というサイト内にいくつかイラストを
描かせて頂きました。イラストが掲載されていたのでおしらせ~★
(オススメ情報の項目です♪)

イラストを描く時に「こんな感じかな?」と、軽くマッサージしたり
ツボの位置を確認したりしたら、次の日の午前中はトイレに
行きっぱなしでした…orz
自分は普段はまーーーーったく便秘気味ではないのに
便秘マッサージ&ツボ押しで一層腸の活動が良くなったみたいでしたw

そんなわけで便秘気味の方は参考にしてみてください♪


あと久しぶりに週末時間があったので、寒くなると毛糸を
いじりたくなる習性が働きまして息子の帽子を編みました。



アフガン編みという編み方で編みましてー。
かぎ針でパッチワークのパーツのようにピースごとにさくさく編んで、
はいだりとじたりしてみました。
予想してたのと違う感じになってしまったけどw
予想よりレトロちっくでかわいくできてしまったデス
頭のてっぺんにボンボンを付けただけでかわいさがUPするなぁ。
かわゆすかわゆす

息子が帽子をあまり被らないのが難w

おかあちゃんは編み物できれば幸せなので満足なんだけどねw

人気ブログランキングへ


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

寝るで!

2007/11/05 (月)  カテゴリー/*絵*



週末、結構な作業量のお仕事をしていましたー。
寝る時間がなかったので、今日の朝なんかは
すごく眠たかったのです。

作業中は「早く仕事上げて、ゆっくり過ごしたいー」なんて
思いまくってたのに、午前中に納品してから
とりあえず…と、2時間ほど寝て起きたら
ぽやぽやしてながらも「絵ぇ描きたいなぁ、仕事したいー…」
とかつぶやいてしまうw なんという性w

だからといってぼーっとした頭で絵を描くわけではなく、
ネットを徘徊していたのですが。

今日はもう、この時間から寝るます。おやノシ

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記


クリックで救える命がある。