たのしい♪

2007/10/24 (水)  カテゴリー/*仕*




元気っぽい絵を描いているのが楽しいですー。
楽しいお仕事でした。ありがとうございます!
まずは寝ますー。

連絡しなければいけない方々には、明日します。
ごべんなさい…。だってもう、瞼がくっつきそうなのー
眠い也。

人気ブログランキングへ


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

THE LEGEND OF Kara-Miso

2007/10/13 (土)  カテゴリー/*食*

山形赤湯「龍上海」に行ってきました。


からみそウマーす
横浜ラー博に出店してたり、7-11でインスタントが売ってたりで有名店ですNe★
地方ローカルのラーメンランキング番組で東北で1位だったですよ。
以前に旦那が行って気に入ったということで、連れていってもらいました。
奢ってもらいましたー。美味しかったーありがとうございますた!

うちの旦那さん、普段は辛いのはあまり…な感じなのですが
ここのは辛いのがいいってんで汗だらだらしながら食べてました。
(久々に滝のように汗をかくのをみましたよw なぜか笑えるww)
私は辛いのが平気なので、倍辛い大辛にしてもらいました。
美味しかったです(^^)
旦那のスープもらったですが、ふつうのからみそのほうが
辛さはないけどスープと辛いのとのバランスが良かったです。

ちび太ももりもり食べてました(^^)
お昼まえにお菓子を食べたのでそんなに食べないかな?と
思ったんですが、気に入ったらしくてぺろっと食べてましたw
3歳児、食べ過ぎw あ、もちろん、辛くないやつですよ!

次回は、せっかくの赤湯なので温泉もセットにしたいですー


★コミスタだんだん慣れてきたー?


早いところ仕事でも使えるレベルまで持って行きたい。
いろいろ便利になってありがたいことですね!

人気ブログランキングへ

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ


クリックで救える命がある。