新刊?れす

2007/06/25 (月)  カテゴリー/*仕*

これの↓
きみもきっとうまくいく・子どものためのADHDワークブック きみもきっとうまくいく・子どものためのADHDワークブック
キャスリーン ナドー、エレン ディクソン 他 (2001/06)
東京書籍
この商品の詳細を見る


新しいの(改訂版)が出ます。
先週、出来上がったものを送って頂きました。

きみも

表紙はまるっと色替えです。
本文も内容と共にイラストは半分以上差し替えで、書き下ろししました。
(今の絵と昔の絵が並んでいると…スゴクもちゃもちゃした気分に…w)
一般書とはチョット違うのですが、機会があればご一読ください。

来月初め頃の発売でしょうか? 
amazonに載っかったらまたCMするます。

ひとまずお知らせをば★

人気ブログランキングへ


テーマ : 子どもの本 - ジャンル : 本・雑誌

憑神

2007/06/25 (月)  カテゴリー/*日*

読みたくて、5月1日の発売日に買った文庫本を
やっとこの金曜日から読み始めて、日曜のお昼過ぎに
読み終わりました。
おもしろかったよー、さくさくさくさく読んじゃったよー
まさか最後に泣いてしまうなんて思わなかったw
本読んで泣くのはしょっちゅうなんだけど、「ははは」と
笑いながら読んでたので「感涙」してしまったときは
ああ、もう、おいらったら!とか思ってしまいました。

映画観に行きたいなぁ。
(ちびッ子を誰かに預けないといけないので、
頼んでからでないとダメなのです)
DVD待ちかなぁ。

公式見たら、そば屋の親父が香川照之さんなんですね。
ああ、良い感じ♪
彦四郎の兄ちゃんは小日向文世さんで読んじゃってましたが
蔵之介さん…隆太さんも出てるし、早く観たいなぁw
(あと九頭龍は石ちゃんで読んでたwwwwwww)

で、久しぶりに活字読んだら、ばんばん読みたく
なってきましたよ。
DVDになるまで活字で凌ごうかな。

人気ブログランキングへ

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

マイナスイオ~ン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2007/06/16 (土)  カテゴリー/*日*

天気がとっても良かったので、
昼過ぎから山へドライブに行きましたよ★

 

ぼっこんぼっこんの舗装されてない道を
ぐねぐね登り、ぐねぐね降りてきました。
写真は途中にあった滝とはいえないかもよ?の小さな滝2ヶ。

途中、沢山の木の枝がトンネルになっていたり
道をふさがれたりして息子大興奮★

山の中には笹がそこかしこにいっぱい生えていて
「パンダはなんぼかわいくても(これ(笹)を食べて
生きてる野生の)熊なんだよなぁ」と言ったら
旦那に笑われたですよ。
だって熊なんかその辺に居る山なんですものー
パンダだって熊なんだものー
いるかもよ?(いないよww 所詮仙台だものw)


山のなかのたくさんの木々たちは、
しっかり根っこを張って大地からの栄養と、
空高くのばした枝先、葉先からは空気からの栄養を採り
一生懸命生きていました。
木漏れ日の優しい光と、木々たちの強くて大きい生命力から
なんかパワーをもらってきた気分。

小川の流れる音は、本当に涼しい。
湧き出る水は冷たくて美味しい。
すごい気持ち良い一日だったデス。

帰りに食べたソフトクリームも美味しかったYO。



人気ブログランキングへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記


クリックで救える命がある。