ちょw………orz

2006/11/13 (月)  カテゴリー/*日*

おいら、ジャンプっ子でワンピオタだから
笑えネーですよ……… (´・ω・`)

http://www.sanspo.com/sokuho/1113sokuho034.html

人気ブログランキングへ


テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

あたっちゃったw

2006/11/11 (土)  カテゴリー/*日*

tarakoQP

たらこが食べられないので、スパソースのたらこ以外のバーコード貼って
送ったのにたらこがキタよ!

たらこQPたんのMP3プレーヤー★

今日届きました。素直に嬉しいw えへへへへへ

「iPod持ってんだから、俺にくれるといいぜ?」とか
だんなに言われたけど、やらないよ?

おいらのたらこタンだよ!

使わないで飾っておく気まんまんです。
お部屋はQPまみれですよ。キュピたんカワユス

午後から行ったパンやが美味しすぎで幸せだった。
週末★ひみつのお小遣い稼ぎでも、お小遣いが稼げたです。

しあわせ土曜日!
流石ゾロ目の日!
おたんじょうびおめでとう!だいすき!(さりげなく)

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

更新しました★

2006/11/08 (水)  カテゴリー/*更新*

こうしん

HPトップの絵をかえました。2年ぶりですw
2年間ずーーーーーーっと「暑中見舞い」でありましたよ。
いいかげんになぁと思っていたので、落書きに色を
つけたものですが、新しくしました。
季節モンぽいので、春までには新しくしようと思う次第でありますよ。

11月かーとぼんやり思ったですが、「てゆうか、今年あと50日くらい!?」と
気づいたらなんだかとんでもない気分になってきました。
いちねんてハヤイヨネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


昨日もらったふかし芋を朝ご飯に食べようと、かじったら
とんでもなく不味かったので(普通のさつま芋なのに…)
つぶしてスイートポテトみたいなものにしました。
とっておきのバターを使ったので、思った以上に美味で嬉しス★
けっこうな量ができたので、明日の朝にも食べます。楽しみデス!

家にこし器がなかったので、ステンのざるで芋をこしたのですが
やっぱりこし器じゃないと腕が辛い…今度のお買い物のときに
ちっこいのでいいから買ってこようと思いました。


どうでもいいんだけど、腐女子ぽいこと書くので
見たい人だけどぞ↓
見た人は自己責任デスよ。引いてはイケナイですよw

人気ブログランキングへ

続きを読む

テーマ : サイト案内 - ジャンル : その他

かぜっぴきー

2006/11/02 (木)  カテゴリー/*日*

かぜ

先日、変な夢を見まして。
それがはっきりとくっきりと強烈に覚えてるくらいの
インパクトある夢だったので、思わず夢占いをしてみたんですが

結果は、まぁよくなくて

あんたえらい疲れてるからねー的な…

がっかりする感じだったんですが。

まぁ確かにぼちぼち疲れてるよな、と思っていたら

息子の鼻風邪がうつりまして、怠いことこのうえないです。
こんな怠い風邪は何年ぶりか。
やっぱりちょこっと疲れてたところにつけ込まれたかー。

今年も早速「ハナノア」のお世話になっております。
実は鼻うがい大好きですw

徹夜仕事があるとどうもね…。
徹夜したからといって午前中ぐっすり寝てられない今の状態は
疲れはたまる一方ですなー。

寒くなってきましたのでお気を付けて★

人気ブログランキングへ

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記


クリックで救える命がある。