もいっこ

2005/10/18 (火)  カテゴリー/*絵*



(;´Д`)<あ「ごめん!」て時代劇のひとがお家に入ってくる時とかに言うあれか!?(違




…その後
(´Д`)<ちび太おふろに入れてー

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいちび太ちび太
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
…5分後

(´Д`)<ちび太おふろに入れてー

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいちび太ちび太
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

…を何度か繰り返しましたよ……だんな…orz

人気ブログランキングへ


テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

おばあちゃんの

2005/10/18 (火)  カテゴリー/*むすこ*


人気ブログランキングへ

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

リバティの小花柄がだいすきです

2005/10/05 (水)  カテゴリー/*買*

いやー今年こそは(来年の?)ほぼ日のダイアリーを買おうかと
思っていたのですが、DVD返しにいったらTSUTAYAで
リバティの柄を使った手帳を発見して思わず買ってしまいましたよ…。

リバティのやつも毎年欲しい欲しいと思っていて、これダー!という柄と色味のが
無かったんですが、買ったヤツはもうハート鷲づかみ★みたいな。
惚れちゃったからね、もうおれさまのものだー!という勢いでレジへ。

かわいいです~うふふふふふ。
来年のお仕事予定をぐりぐり書き込みたいので、お仕事をぜひ!


リバティは、素敵で可愛くて上品なかんじの小花柄の
生地を作ってるえげれすの会社です。
すごく高い!というわけではないのですが、わりと良いお値段なので
(もちろん生地の感じも障り心地も良いのです)
失敗するのが怖くて手を出せてないのですが、洋裁が上手くなったら…
いつかこの生地でシャツをつくるぞ~と思っているのです。
…んがそうそう腕が上がらなくてね…。
はやく上手になって、リバティの布でお洋服を作るの!(夢)

LIBERTY Japan

人気ブログランキングへ

テーマ : 文房具大好き - ジャンル : 趣味・実用

つれづれ?

2005/10/02 (日)  カテゴリー/*日*

パソを使わない作業をしているとほんとネットにこねーなー、と思うですよ。
メールみてお返事かいて…くらいの感じです。
パソ作業やってると、ブラウザとメーラーと●と開いているので
暇を見つけては覗いているのですが…

ああ、でも手を動かしている作業は楽しいです!
気がつくととんでもない時間になっているのですが
それはそれで「今日もやったぜ★」のような充実感が…。

お仕事の絵が少し追加できそうなのでその準備もしています。
もう少々お待ちください…一年以上ぶりの更新ではないか(w
すごい!すごい!なにこの放置っぷり………すみません★


先日、ようやーーーーーーーーっとうちに来た「ごちぞう君」です。
先住民のみどりちゃんとみかんちゃんに睨まれております。
ごち

パッケージにセーラー服バージョン(オセロナカジマVer!?)のイラストが
あったのですが、これは出ないのかな…かわいいな…並べたいな…。

あとは「黒ヒゲィ危機一髪」がほしいです。
やー、柱谷さんは本当にステキ!いいスタイルをしておられる!
デッサンモデルにしたい(まじで)

お笑いってことで、最近のウーノのCMなんですが
若手さんののときは、わりとフーンで流していたのに
谷啓さんのが流れたときはィヤッッッッッッッッホォォォォォーウ!!!!となってしまったです。
オヒョイさんのやつ作ってー!

人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。