リンクを更新しました

2005/08/26 (金)  カテゴリー/*更新*

寝る前に思い立ってリンクを一件追加しました。

最近、素敵ショップからマトリョーシカを買ったのですね。
お家にきた子がめっさかわいいのでここで見せびらかしたいのですが
いかんせん時間がないのであります。
もうしばらくしたら親ばか自慢大会をさせていただきます。

今回は購入先のショップ様をご紹介っす★コチラ▼



リンクページにも載っけましたが、ここでも!

どうぞかわいいマトの世界に~♪

★家のだんなと友達とでやってる釣り部では
(オイラ含めてテキトーにだいたい5人/オイラ最近幽霊部員だけども)
3人もマトを持っています。
すごい割合!そうそうマト持ってる人に会えないよ?なんなんだよこの釣り部…。

人気ブログランキングへ


テーマ : 更新記録 - ジャンル : その他

すみません(*´・д・)(・д・`*)

2005/08/25 (木)  カテゴリー/*日*

お仕事がけっこう忙しく(嬉しいですです)
こちらも放置してる感じですみません。
仕事以外のメールとかも軽く放置状態ですみません、すみません。

ここはもうしばらくハナ*に頑張ってもらって…?
ネタはあるんですよ~ぅ。
仕事中に落描くきとかしたら載せたいです。
てうーか、落描きしたいですよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人気ブログランキングへ

iTMSオーポソ

2005/08/05 (金)  カテゴリー/*買*

昨日、大々的にニュースになってましたね~
iPodラブ!なiポッターのオイラは早速アクセス★

 i Tunes Music Store

あの曲とあの曲があったら欲しいな!
なんてウキウキしてたのですがなかったよ (´・ω・`)

もう少し様子見します。


この暑いのに、ケーキ作りとかに精を出してたのですが
オーブンが壊れてしまいましたー!
レンジと一体型なのでレンジも使えない!不便不便

人気ブログランキングへ

しごとの友?

2005/08/03 (水)  カテゴリー/*楽*

最近はまた邦画熱がでてきましていろいろ借りてきています。
仕事の友なのかどうか(笑) 手が止まることもしばしばなので。

あいかわらずの邦画スキーなのですが
昨日は洋画を。ドキュメントなんですが…

「スーパーサイズ・ミー」を★
コウェー!!!!! 
夏にぴったりの怖い映画ですね!?

去年辺りに話題になってて見たかったんですが、ダンナが借りてきてくれて
二人でガクブルしながら見てました。コウェ-----------------!!!!!!!!!


あとはこの辺を
★こないだも書いたけど、「さよなら、クロ」
「茶の味」
「ぼくんち」
「バーバー吉野」
「恋の門」
「ロボコン」
「壬生義士伝」

…壬生義士伝は何回みてんだっつー…。
ダンナにいいかげん買ったら?と言われました。ほんとにね。
去年は腹デカで映画館行くの遠慮してたんですが、その分が
がっつりきてるみたいですね。
なんて、映画館もそうそう行かないんですけどね★
行けないという状態だと気になるものがたくさん出てきて、
これ見たいのに!行けないなんて!と、必要以上に思ってしまうん
ですよね~、なんか手帳にいっぱい書いてあったんだ。

あともう少し見たいのがあるんですが、借りられてて…。
安い日にレンタル屋に行くのでしかたないけど早くみたいな。

ロボコン違いなのですが、5歳くらいの男の子が「燃えろ!ロボコン」が
借りたいようだったんですが、お母さんが「ロボコンだけはだめ!」と結構大きな声で
言い聞かせてました。なんでロボコンだめなのかなーと気になって仕方なかったです。
(よけいなお世話)
ガンツせんせいかっこよし!

人気ブログランキングへ


クリックで救える命がある。